めも

見たい映画 パフューム http://perfume.gyao.jp/

サバイバルキッズ

家具がうまく作れません。難しい!

おもちろい

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~(コナミザベスト)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/06/29メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (25件) を見るいよちん(id:iyo---iyo)ところで紹介されていたサバイバル…

大ショック

グアムのときからだけど3〜4年愛用のデジカメが壊れてしまったようで、写真がピンクになってしまいます。おかげでグアムも日光も雲がピンク! せっかくの写真が〜。 デジカメ買おうかな。

日光に行って来ました。

夏にも行ってきたのですが、彼氏が日光気に入ってしまったようで木曜日の深夜に旅行が決定。WEBでペンションを予約して行って来ました。 おふろめちゃめちゃはいったので温泉効果でトゥルットゥルです☆ でも観光中に降りる駅を寝過ごしたら、次に電車が来る…

日光は

お天気雨ならぬお天気雪が降っています。

ひさびさの日記!

今日はいよちんとキャンドルづくり教室に行って来ました! 楽しかったー! 詳細はまたあとで。

血液型バトン

ミー君id:tetsujin1204から。ミー君とこの写真はいつもすばらしいです。 さっそく挑戦。 【1】血液型は?A型です!ものすごいなまけものでおおざっぱなところはおおざっぱですが、やはりA型だからなのか細かい部分が気になったりします。【2】血液型であう…

今日いちにち

今日は品川フリマ。みんなで食べたソーダアイスバーがんまい。 とうとう明日2○回目の誕生日が来てしまうので、誕生日プレゼントを買ってもらえるとのことでお買い物に行ってきました。当初欲しい化粧品を買ってもらおうと思っていたのにANOTHER EDITIONでシ…

今日の葉山(一色海岸)

もう海には行けないかしらーと思っていたけど、彼氏と彼氏のお友達とその彼女さんとまたまた葉山に行って来ました!くらげいなかったよ! さすがにもう海の家は終了していて、ぼちぼち解体も始まっていましたが、存分に泳ぎましたよ。 いいお天気で、葉山は…

こわい

今日は残業だったのに漫喫に行ってしまい、日付が変わってから帰ってきました。中野に新しくできた漫喫きれいだったー! いっきに中野の漫喫のレベルが上がったと思います。 中野ってあんま個室なかったし。 今日読んだのは漂流教室 (1) (小学館文庫)作者: …

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ゼニゼニにいやんid:flyflapのまねっこです。久しぶりにおじゃまして、まだ私が作ったアイコン使ってくれててうれしい!にいやんラブ☆

浴衣でしゃぶしゃぶ!

会社のかわいこちゃん女子たちとモーパラに浴衣で集合! T羽嬢に髪をかわいくしてもらいました。ラブ! いっぱい食べられるようにすこしゆるく着ようと思っていたのに、結局いつもどおり着崩れないようにすこしきつく着付けてしまいあんまり食べられませんで…

びみょうに

ひしゃげたネコに見えなくもない雲

あっという間の夏休み

日光に行って来ました。 わたしも山とかいくのです。海ばっかりではないのです。 お天気は途中何度かぱらっときたものの、なんとかもちました。 牧場が涼しくて快適でした。 一泊したペンションが2部屋続きの素敵なお部屋で小市民なわたしはうっきうきになり…

虹!

きれいー!雲の間から橋をかけたように。

夏休み!

やっと今日から夏休みです。土日含めて5日間。わーい。 お風呂も入らず顔だけ洗ってとにかく寝て、次の朝あわただしくシャワー浴びる生活を、この5日間でリセットしたい! 夏休み初日の今日は会社の仲間、M野くん、A野さん、M島さん、Y内さんとメイド喫茶め…

ガツンとみかん

まえにいよちんがおいしいよといっていた「ガツンとみかん」をやっと発見でき、買ってきました。うちの近所にはガツンとパインとグレープフルーツはあったのですが、みかんは売り切れだったのかずっと買えなかったのです。なるほど、これはおいしいです。ふ…

くりあ!

mother2とうとうクリアしました。久しぶりにやり応えのあるゲームでした。どせいさん大好きです。 次はいっしょにパックになっているmother(1)をやろうかしら。どうぶつの森もずっとほったらかしなので、そろそろ村に戻って夏を満喫したいです。会社の隣の席…

読み始め

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/01/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見るブレイブ・ストーリーも読み終わってしまったので、会社の子に…

ゲーム

mother2やりはじめて1週間ちょっとたちました。はじめは「ふーん」て感じでやってたのですがだんだん面白くなってきてなかなかやめられません(笑) ストーリーが長くてなかなかやりごたえがあります。おもちろーい。mother1+2のアドバンスのパックを買ったの…

明日はハイジを見に行くよ!

↓ここもいってハイジメニュー食べてきます!たのしみー。 http://www.curemaid.jp/

日焼け

7/15・16の土日、房総へ旅行に行って来ました。2日間海水浴をしたのですが、曇りにもかかわらずしっかり日焼けしてしまい、背中が真っ赤でひりひり、そしてかゆいです。どちらかというとかゆいです。そして青白かった顔が健康的にゆでだこのようになっていま…

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

見てきました、ガスパチョも食べてきました。 おもしろかったです。 今回は笑える感じのシーンが多く、上映中何度か客席から笑いがおこりました。映画は字幕・戸田奈津子さんの訳でした。誤訳がないとよいです。*1 来年5月に第三部公開だそうで「つづく」と…

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

内容についてはBBSなど見ると賛否両論のようですが、これから先行上映を見てきます。前売り券使えるとよいのですが。あと、ここもいきたい。 ガスパチョおいしそう。 http://www.movies.co.jp/piratesfan/topics/cafe.html

KDDIの回線障害で1週間ちかくネット不通でした。うわーん。

インスタントラーメン さくら

http://instantramen-sakura.com/info.html うちの近所にできたインスタント専門のラーメン屋さんです。 190円〜340円でラーメン食べられます。袋のインスタントですが、全国津々浦々ご当地ラーメンがあり、何を食べようか悩みます。チャーシュー、メンマ、…

まいにちエスカップ

いつのまにか仕事が忙しくなってしまってまいにちエスカップのんでます。ねむい。 昨日なんて、夕飯食べたらそのまま寝てしまって、朝起きたらもう家を出る時間でした。お風呂も入らずお化粧も前の日のままで出かけてしまいました。あわわ。一日きもちわるか…

あしたはやっと金曜日。

とてもとてもきらいなもの。

虫。 家に帰ったら緑のまるっこくて電気のトコに体当たりしていく飛ぶ虫がいました。 がっでむ!(←ほんとは意味知らない) いつもはひーひー言っているうちに彼氏が逃がしてくれるのですが、今日はいないのでひとりで対決することに。 10分考えて、こわいけ…