2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪にけむる奥日光

到着!

行き先もしらずに着いてきたわけですが、ここは雪深い日光。中禅寺湖のその先なのでした。雪、雪、雪!積もっとります。

奥日光に来てます

わーい、携帯つながる! (ドコモのみでした。ボーダフォンユーザーが悔しがってた)

ながかった一年ももう終わり

とってもいい天気で屋根の雪が太陽にきらきらしてきれいです。今年1年楽しいこともいっぱいありましたけど、 思い返してみて浮かぶこの一年は・大好きな人に振られた ・フリマのお手伝いをはじめた ・はてなをはじめた ・サイフをなくした嗚呼。 来年はもっ…

山ごもり

今日これから一度実家に戻って、 明日から山奥の雪深い温泉地に3泊4日幽閉されます。 編み物をもってゆきますが、 食う、寝る、風呂はいる 以外あんまりすることはなさそうです。 あ、でも旅館でお正月の餅つきがあるらしくて、それが楽しみ! うまれて2回目…

肉の会

肉オフではないですよ。 これからフリマのお疲れ忘年会です。 肉タダ食いです。 食ってやる!肉!肉!

人減らし

あまりの天気とヒマさで人減らしを行うことに。 何人か一足先に帰ってゆきました。 わたくしは午後も仕事ですよ。

仕事中

てゆうか、横なぐって降ってますけど。雪が。

これくだらないけど

けどおもしろいな。 http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html マツタケサンバはすごいと思った。 いっぱいありすぎて途中で「もういい」ってなる。 でもまたみたくなるよ(笑)

バッタもの

ドラ○もんにそっくりキャラ あらら。やっちゃった。米連邦通信委のHPにて。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000161-kyodo-ent 名前はブロードバンド君ですって。 初期の頃のドラさんて感じ。 アメリカ連邦通信委員会のHP http://www.fcc.gov/…

携帯から

時々雪のようなものが降ってます。

肉納め

下北 in 肉。 早く着いたので、かわゆいハタチ女子すずきつんと下北をブラブラ(下ブラ)。 またしても「いろは堂」にてメガネ購入。わあい。そいで、風風亭ってとこで焼肉まつり、肉の饗宴。 素敵でした。 肉で毛ヅヤ!乙女度アップ!(違う)お店出て写真と…

聴き中

ART-SCOOL スカーレット 君は僕のものだった。 今は誰のものなんだ。

めも

M島さんご推薦のドラマ。 今日 夜9時からTBSで。 泉ピン子のやつ!泉ピン子!! すっごい面白いんだって!! ピン子が?! 見ようーっと。

た、た、た、たいへーん!

Yahoo週間天気を見てたら29日の予報が「曇時々雪」になってた! 雪!雪なのか! いやーん、29まで仕事です。 予想最高気温6℃、最低気温4℃。 こおっちゃう、こおっちゃうよ!!(いや、凍らないから)

Yahoo週間天気 その後

なんだ、今見たら曇りのち雨になってた。 雨だったらまだ雪のがいいよ。 っていうか、仕事がない日でどこにも行かないんだったら雪もいいよ。

これも買っちった

久々に香水買った。 まえは甘いニオイは好きくなかったけど、最近ちょっと好き。 これね、中にラメが入ってるの。見ていてキレイ。 http://www.dacci.com/Item/YGE_INDEFINIE.htm トップ: グレープフルーツ、クロスグリのつぼみ、ライチ ミドル: 満開のバ…

クルテクグッズ

komanechingさんへ ↓いつもココみてますの。 http://www.geocities.jp/koi_ti/contents.html でねでね、チルドレン食器セットに悩殺! http://www.geocities.jp/koi_ti/krtek/krtek3.html きのこマグカップもヤバイ!!

マイ もぐらくん

年末年始、お金ないです、ハイ。 お年玉もあげなきゃねー。あうあう。 そしてお金ないのに数日前、ずっと欲しかったクルテクマグカップを購入。 ずっと我慢してて、手に取らないようにしてたのに!! 手に取っちゃった!そしたらいつのまにか買ってた!! で…

地震!津波!

マグニチュード9.0って。 こわい、こわすぎる。 自然災害って決してひとごとではないのね、とちょっとばかし思った2004年。 ほんとにこわい。

はげんでますの

はいはーい。B-手芸部活動しております。 うまれて初めてのかぎ編み。 棒編みより好きかも! でもでも。 かぎ編みでもやはりだんだんと目がへっていくすいか流編み物のふしぎ! 真ん中へんの編みはマスターしたけれどはじっこのやり方が分からなくてでたらめ…

きゃわゆい女の子

杏さゆりちゃんかわゆい。

見たい映画 気になる映画

よくM島さんと映画の話をします。 そいで、今日彼女に「ターミナル」おもしろいよ!!ってすすめられました。 すっごい笑ったって。 え?感動系じゃないの? 気にはなってた映画ですがますます見たくなりました。 DVD出るまで待てるかなー。

あわわーわ!

お風呂が!お風呂が!! お湯がまだたまらないのかしらー?って見に行ったら栓してなかった(いつかのおやつちゃん病) たれ流し。ずっと。 ぎゃぼー。

日光浴

駐車場でひなたぼっこしてます。ものすごい勢いで光合成中。 駐車場当番この時間はひまです。眠いです。

今日のフリマ 品川

常連さんがよく餌付けしてくれます。 今日はマックのチーズバーガーを人数分差し入れしてくださった方がいらっしゃいました。 フリマ中はよくおやつも食べます。 餌付け、ああ餌付け。

ふろふき玉ねぎ

今号のレタスクラブに載ってたのでさっそく作ってみた。 ふろふき玉ねぎ ツナソースがけ。 結論→ふろふき大根のがうまい。 ツナソースはなかなかよかった。 (ツナソース) ツナ 1缶 マヨネーズ 大さじ3 酢 小さじ2 醤油 小さじ1/2 あらびきこしょう ※酢のか…

にゃー!

2週間経ちますが出てこないので、仕方なくやっとおサイフを買いました。 前と同じ黒のやわらかい革フリルのおサイフを買おうと出かけたのですが、こいつにやられました。 いいとしこいて、大人の女性からは少し遠のきましたが(もともと)、乙女度はある意味ア…

おねぼうさん

お昼に起きて洗濯やら洗いものやらお家のことをしてました。 そしたらさっき携帯にメールが何通かきているのに気づき・・・ クリスマスメールとともに、「お昼ごろ映画でも見ますかい?」というメールが。 あはは。 もう14時ー、寝すぎー。(涙)

はいはい

眠いといいつつだらだら起きてます。