2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムキー!

朝から電車の中でおっさんに足踏まれて普通に通り過ぎられたよ!めちゃめちゃ踏まれたのにまったく素通り!

無名バトン

ミー君(id:tetsujin1204)からいただいたバトンにやっと今日気づきました。あら、失礼。えへへ(汗) では、さっそく。■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 乙女男子☆ ・・・・というのは本人も聞きあきたかと思いますので(´ー`) えーと、とてもロマンチス…

お天気荒れ荒れ

すごい風雨です。雨が吹き込むのに、ついついベランダの窓を開けてしまいます。外はごうごうとなっていて、感心するくらいの嵐、そして窓を閉めてあったかい我が家になんだかちょっと安堵します。嵐はムネがざわざわしてちょっと好きです。 あ、でも明日会社…

今日の写真

ケーキにのっていたクランベリー?的なもの。 渋かったよ!!

お花見?

はてなっ子のみなさんと少し早いお花見をしました。花より団子状態で、梅がきれいに咲いていたのに食べることにばっかり夢中でしたよ、反省。 あと、スイートポテトを作っていったのですがバターが少し足りなかった気がします。次回はがんばっておいしいクッ…

ぴくにく

新宿御苑でひなたぼっこしてます。きもちえー。 そういえば、ぼっこってなんだろー。

ノッポさん!!

なんておちゃめ! http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060117et02.htm

ちびまるこちゃんの実写

ちびまるこちゃんの実写なんて、アニメの個性が強すぎて実現は不可能!って思っていたけれども、ふたを開けてみたらなかなかどうしてみなさん感じが出ていますよ。まるちゃん、たまちゃん、はなわくん、みぎわさん、ブー太郎、山田なんて感じが出ててすごい…

猫村さん

みんな待ちに待っている「今日の猫村さん」2巻は5月に出るようです。書店によっては出版社からだしている「猫村さん新聞」が置いてあって、そこで4コマとか見れるらしいですよ!ほしい!