2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもとてもきらいなもの。

虫。 家に帰ったら緑のまるっこくて電気のトコに体当たりしていく飛ぶ虫がいました。 がっでむ!(←ほんとは意味知らない) いつもはひーひー言っているうちに彼氏が逃がしてくれるのですが、今日はいないのでひとりで対決することに。 10分考えて、こわいけ…

土曜に飲んで月曜に飲んで水曜も飲んでる

今日は中野のメイドBARで飲んできてしまいました。かわいくて若いうちの会社のアイドルのむむちゃん(れっきとした男の子)と*1。 メイドさんがカラオケ歌ってくれたりデュエットできたりするの。すごい上手でかわいいメイドな声でした。 ひとりで来てたかわ…

写真はこのまえ新宿スイマー行ったときにchocoholic cafeで買ったメレンゲの焼き菓子。お安くてかわゆい。

私信

夏の宿*1、予約完了です。待ち遠しい! *1:http://www11.ocn.ne.jp/~hamataro/index.html

お酒

今日は新宿で飲みました。それで、梅酒をおいしそうに飲んでいたら、初めて酒豪だとかよく飲むねだとかいわれました。大人になったようなうれしいような否定したいような複雑なきもちです。でもポン酒は飲めないよー!わたしにとってはふしぎな味の水です。 …

女の子はおリボンがすきなのよ

今日街中できゃわゆい女の子がとってもかわいいリボン柄のカットソーを着ていて、「わ!かわいい!」と一目ぼれ。胸元の切り替えもリボンのかたち!あれはツモリチサトの服に違いない!とおもい、ショップに行ったらやっぱり!新作でした。普段はびんぼうな…

ください!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! あの本体のツヤがたまりません。当たりますように!

ハイジ

http://www.heidi-movie.jp/ ハイジ実写版見たい。7/15から。 アニメも原作本も何回も見たよ! 予告編見ただけで泣いちゃいそうになりました。景色もきれい! 前売り券買うとヤギのストラップもらえるんだけど、ちょっと大きすぎな気がする。 ハイジ役の子(…

ひざポッキン

普段まったく運動をしません。最近は朝走るのもいやで会社の最寄り駅からタクシー乗車率100%!金欠! きょう、仕事が終わった後、同僚の席の前で立ち話をしてふとしゃがんだら、ひざが「ポキッ」。 え?と思い立ち上がるとひざを曲げるたびに痛みが!わたし…

どっちの料理ショーのさくらんぼアイスおいしそうだった。和三盆アイスに黒蜜!

きのうの夜イメトレしたのに

朝出勤前に新宿駅でのだめ新刊を買い忘れました。 おかげで業後までがまん。うう。のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (260件)…

夜のパンケーキ

おいしー。太る〜(笑)

くりあ

聖剣伝説DSクリアしちゃった。あう、会社帰りの電車の楽しみが!(いいとしこいて電車で一生懸命DSやってます。DSやってると子供が見たそうに近づいてきたりしますが、わたしが帰宅する時間帯にはあんまり子供はみかけないかも) というわけで、明日からはず…

癒される

http://www.san-x.co.jp/charageki/52.html

彼らは電池でうごいている

写真はこのまえ飲みに行ったとき、お店の前でお留守番?していたかしこいわんこの親子。一番右上がわたしの手。右下がT羽嬢で左はY内氏。 すごいおとなしいの。飲んでる途中に何度も遊びにいってしまった。飼い主のおばちゃんもおんなじ店内の近くの席にいた…

しょっく

楽しみにしていたテレビを見逃しました。毎週ほんとに楽しみにしてるのに!でもゆっくり買い物してしまって帰るのが遅くなったのと、電車反対方向に乗っちゃってタイムロスしたのが原因なのでしかたないです。でもくやちー! ちなみに今日は朝晩2回別の路線…

きのうのこと

きのうはいよちん(id:iyo---iyo)とおデイツしてきました。おとめパーツを買い漁るべく浅草橋へ!いざ!(笑) かわゆい新作パーツなど見つけるたびに「かわいい」連発して(主にわたしが)、きゃいきゃいしてとても楽しかったです。 いろんな組み合わせのいよち…

ひさびさのB手芸部写真アップ

キャンディとアイスのネックレス&ペンダントを作りました。 クラック(ひび)入りのきれいな色のガラスビーズがなんだか子供のころの宝物を思い起こさせます。今日さっそく出かけるときにネックレスをつけたら、意外となんにでも合う感じでいやっほいと思いま…

おデイツ

きょうはいよちんと遊びました。 たのしかたー! 書きたいことはいっぱいあるのですが明日書きます。いよちんらぶ! おやすみなさい!