ハイジ

http://www.heidi-movie.jp/
ハイジ実写版見たい。7/15から。
アニメも原作本も何回も見たよ!
予告編見ただけで泣いちゃいそうになりました。景色もきれい!
前売り券買うとヤギのストラップもらえるんだけど、ちょっと大きすぎな気がする。
ハイジ役の子(イン・アメリカに出てた子)がちょびっとだけ年齢的に大きいような気もするけど、きっと映画見た後はかわゆくてたまらない!とか思うんだろうな、わたし。(あ、でもクララは金髪が良かったな)
たぶん見に行く!


補足
秋葉原にて期間限定「ハイジ」カフェ
メイドカフェ内の期間限定・土日限定企画のようです。
ハイジのパンやチーズが食べられるんだって。
○7/14(fri)〜7/24(mon) キュア・メイド・カフェにて
ハイジ的こすぷれをして、頭に赤いリボンをしていくとハイジグッズが先着でもらえるらしいけど、ぎゃー無理!いくらがめついわたしでもそれは無理だよ!