2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でざいんへすたは

フリマ終わるのが遅くて、ちょうぎりになってしまったので断念!いちおう向かおうとして大井町線に乗ったものの二子玉川でたこ焼きを買って九品仏で食べて学芸大で雑貨屋・古着屋を見て帰りました。 今度こそ行きたいです、でざいんへすた。

きのうのこと

肉 in JAPAN 2005神田に参加してきました。肉! もう、思いっきり肉しか食べないってくいらいに肉食ってやろうと思ってたのですが、やっぱり思ってたよりは肉ばっかり食べられなくって・・・。 うそつけ!おまえものすごい食ってたろ!って思ってた人ごめん…

ポーチの中身バトン

いまさらですがゆうかっちid:yuuka_u_uから受け取ったポーチの中身バトンをやって見たいと思います。 ☆まずちっこい茶色いポーチの方から。このポーチは革を編んであるやつでフリマでご購入。 こちらには化粧品を入れています。 ・ちっこいかがみ ・ヴァセリ…

NIJ2005 肉フェス☆彡

おやつたん主催の肉フェス*1! たーのーしーみー!!わーいわーい。 NIJて肉 in JAPANてことかしら? おしえて!おやつたん! (T羽嬢が参加したがっていましたが先約があるそうで残念!) *1:http://d.hatena.ne.jp/oyatsuniku/20051121#p1

ひさしぶりのろぐいん!! やばい、日記の書き方ちょびっと忘れた!

生きてます、生きてますよ! 毎日仕事が終わってから、14日から展示会をする知り合いのアクセサリーデザイナーさんのお手伝いをしており(内職)、大忙しの毎日ですよ。わーわー、お夕飯も手抜きばっかり!ゆっくりお料理しておいしいものが食べたいよー!!…