2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ようと思ったら 

今日はなとくん(N取川さん)の最後の駒込出勤日だったわけですが、ついさっき「今までお世話になりました」メールが来ました。ほんとにいいやつです。おまけに「H田さんは絶対幸せになれますよ!!」と励ましのお言葉まで頂きました。 きっと今日プレゼント…

寝る

もう寝ますよ。タクシーは嫌ですもの。

めも

蜷川実花さん、ご結婚おめでとうございます。 なんか個展やってるのね。 入場無料の。 http://www.ninamika.com/news/news.html 土曜日ちょうど代々木八幡に行く予定なので行ってみようかしら。 土屋アンナちゃんの写真集がすっごい好き。すげー良い。 アン…

シャンプーのはなし

わたしが好きなのはパンテーンとダヴ。 そのまえはヴィダルサスーンとラックスを好んで使っていた。 最近使ってるパンテーンはいいにおいだし、使いごこちもいい。 今日、近所のマツキヨでフィーノが安売りしてたので買った。友達がすっごくいいって言ってた…

フィーノ 初めての使用報告

いいかも! さらしと!!(さらさらしっとりってこと) いい感じです! あ、でもまだ一回しか使ってないから分からないけど、においはパンテーンのが好きかも! ハーバルエッセンスもいいにおいだけどしっとりさが足りない気がする。

ハウルは男の子には不評かもしれない。

バーティミアスⅡゴーレムの眼

バーティミアスII ゴーレムの眼作者: ジョナサン・ストラウド,金原瑞人,松山美保出版社/メーカー: 理論社発売日: 2004/11/24メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (81件) を見るやっと新刊出た。 これから読みます。 このシリーズけ…

今日のフリマ しながわ

ややスタッフ多めで仕事がラクだった。 でも寒い。屋内ではあるけれど建物の構造的に寒い。 ナメてぺっらぺらのトレンチで出かけたからもう大変。 真冬はどうなってしまうんだろう、心配。 フリマ終了後に常連さんが、スタッフ全員にマックのチーズバーガー…

はてな 住所登録

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041125 様子を見ようと思って、ぎりぎりまで住所登録しないでいようと思っていたら、いつのまにか登録しなくて良くなったらしい。id:granちゃんのとこで知った。 はじめから「やるならやる!やらないならやらない!」っ…

ビバ☆モヤシっ子!

モヤシっ子好きです。 はてなモヤシっ子クラブが気になります。 そのうちもやしオフとかしないのかしら? ゼヒともモヤシっ子に囲まれてみたいよ!! モヤシばんざい!わー。 ちなみにメモ BMI測定 http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3 BMI 18…

ハウル

ハウル見に来てます。これから2回目ー。

ハウルの動く城

早めに行こうねって言ってて、10時集合だったのに9:50に起きたあたくし。 ああ、みなさまごめんなさい。あああ。 そんなこんなでSUBWAYでご飯を食べてから13:40開始のやつを見ました。錦糸町で。 錦糸町だからなのか、そんなにすっごい混んではいなかった…

無印のお菓子買いだめ

新しく「ホワイトチョコマシュマロ」っていうのが出てて買った。おいしい! マシュマロのまわりにぽろぽろした感じのチョコがコーティングされてていいかんじ。 あと最近はまってる「ミルクケーキ」にもうひとつ「さっくりミルクケーキ」ってのがあってさく…

たーだーいーまー!!

下北から帰ってまいりました。 楽しかったですよ。ノブヨに会えたし。 じつは友達と合流する前にちょっと迷子になりましたけれども。 いろは堂で買うか迷っためがねをやっぱり買おうと引き返したら、もう閉まってましたけれども(涙) もっちんありがとー。

ドラクエやりたい。

N取川さんの送別会

鮒忠<一休<カラオケ 楽しかったです。宴会部長 N取川さんは今日も元気でした。 もりもり食べましたよ。 酔って*1K澤さんと結婚する約束をしたりして(笑) はいはい、悪夢を見させてごめんなさいねK澤さん。(ちょううしろむき)A澤さんも来てたし。T樫さん…

いとしのコーチン

お昼は名古屋コーチンを・・・と思っていたのになぜかペヤングをたべているあたくしです、ハイ。(涙) 朝から散々ですよ。いろいろと。 今日はN取川さんの送別会。 久々の飲みな気がします。くそー、飲んでやるー。(笑)

sallyさん(id:peanuts)KU。 http://pc.bluepet.jp/index.html 「真面目さん」でしたよ。 のんびり屋でおっとりしており、一緒にいるとほのぼのとしてしまう、“なごみ”の雰囲気があります。内面は神経質で悩みやすいところがありますが、不快感を表に出さない…

今朝もタクシー。

オーラソーマカラーリーディング

べるらちゃん(id:bellabreu)、ミー君(id:tetsujin1204)KU http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html めんどくさがりのわたしですが、色のきれいさにつられてやってみました。 〜左から順に1から4〜 結果は以下。

プリン占い

かりんちゃん(id:karin_a)KU http://iina.com/uranai/ プリンの材料、容器などのなかから自分のキャラがわかります。 あなたはズバリ 「ゼラチン」です。 外見も精神年齢も、実際よりは低めに見える すいかさん。若くみられることも多いでしょう。一般的にち…

牛乳風呂

賞味期限切れの牛乳があったので牛乳風呂にはいった。 白い。ちちくさい。すべすべ。 ちといい気分〜。

仕事

今日は1時間弱、システムダウンした。 4時過ぎに復旧、QUEが93件。 5時半に70件越え。 疲れたー。 残業後におまんじゅうやらポテチやら食べたので、夕飯食べる気がせず、フルーツブラン食べた。

良い子のフリマ持ち物

まだ先のことですが。 ・シート(でかいの2枚あったのであたくし持って行きます) ・クッション ・ひざかけ(2まいくらいあるとよい) ・貼るカイロ、手用カイロ、足カイロ(まじで) ・ティッシュ ・お釣り用小銭&千円札&いれもの(缶とか) ・入れてあげる…

反省

最近、会社の最寄り駅からのタクシー乗車率が100%のすいかですよ。 お金持ちではありません。むしろ貧乏っ子です。 あああ。反省。 早く寝よう、もっと寝よう。

フモフモさんいます

curioさんのところで見て「あっ」と思いました。 http://d.hatena.ne.jp/boxcurio/20041124#p4 実はうちにフモフモさんいます。 もらいものですが、かわいさはちょっとビミョウ(笑)の脱力系です。 でもひとたびさわってしまうと、あなたもとりこになるやも知…

どうでもよいこと

この前のフリマで、駐車場でお客さんに 「ウィンカーつけて止めてくださいね」って言ったら、一呼吸おいてから 「ああ、ウィンカーね。はいつけます。すみません。」といわれた。 ちょっと経ってから「ハザードじゃん!?」って気づいてひどく恥ずかしくなっ…

どうでもよいこと その2

カツケンさんがちょっと好きです。 カツケンサンバ。

まくまく リラックマ

明日は月曜日です。 明日行けば休みだ、がんばるぞー、おー! コレ見て癒されようと思う。自分安い。 「まくまく」ってかわいい。 http://www.fansclub.jp/relax/rlrax_2.html↓りらくまの秘密 http://www.fansclub.jp/relax/rlrax_4.html

さいきんのわたし

元気だ。元気らしい。うん。 今日会社の帰りにT村さん(元気でかわゆい女子)と電車でいろいろ話してて、最近顔色が良くて元気そうだと言われた。 最近栄養取ってるから毛ヅヤがいいのかもしれない(笑) 失恋直後の頃は少しげっそりしていたらしい。 家でご飯作…