プリン占い

かりんちゃん(id:karin_a)KU
http://iina.com/uranai/
プリンの材料、容器などのなかから自分のキャラがわかります。

あなたはズバリ 「ゼラチン」です。
外見も精神年齢も、実際よりは低めに見える すいかさん。若くみられることも多いでしょう。一般的にちょっとふにゃっとしているイメージがありますが、実はとっても健康的で無駄な脂肪も少なく(無脂肪で低カロリー)、 お肌もつるつる (コラーゲン効果)。無理なダイエットをしない限り、歳をとってもずっと自然な若さをたもてます。


性格的な面では、どんぶり勘定的でアバウトなモードの時もあればこまかくきちっと計算してしまうような時もあったりと、二つの違ったタイプが自分の中に混在しているのも特徴です(前者:板ゼラチンモード、後者:粉ゼラチンモード)。

集団の中では溶けてしまってあまり目立つことはないかもしれませんが(無味、無臭)、みんなの心を 懐かしい思い で満たす「癒しのパワー」を持っているので(プッチン効果)、みんな すいかさん にはつい心を許してしまうはず。またいつまでも子供の頃の素直でピュアな心を持っていますので、明るく楽しく人生を生きれることは間違いありません。

まーじーでー!?
いいことばっかり書いてありました。
いい気分なので、もうこのまま寝ます(笑)