2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こわい

今日は残業だったのに漫喫に行ってしまい、日付が変わってから帰ってきました。中野に新しくできた漫喫きれいだったー! いっきに中野の漫喫のレベルが上がったと思います。 中野ってあんま個室なかったし。 今日読んだのは漂流教室 (1) (小学館文庫)作者: …

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ゼニゼニにいやんid:flyflapのまねっこです。久しぶりにおじゃまして、まだ私が作ったアイコン使ってくれててうれしい!にいやんラブ☆

浴衣でしゃぶしゃぶ!

会社のかわいこちゃん女子たちとモーパラに浴衣で集合! T羽嬢に髪をかわいくしてもらいました。ラブ! いっぱい食べられるようにすこしゆるく着ようと思っていたのに、結局いつもどおり着崩れないようにすこしきつく着付けてしまいあんまり食べられませんで…

びみょうに

ひしゃげたネコに見えなくもない雲

あっという間の夏休み

日光に行って来ました。 わたしも山とかいくのです。海ばっかりではないのです。 お天気は途中何度かぱらっときたものの、なんとかもちました。 牧場が涼しくて快適でした。 一泊したペンションが2部屋続きの素敵なお部屋で小市民なわたしはうっきうきになり…

虹!

きれいー!雲の間から橋をかけたように。

夏休み!

やっと今日から夏休みです。土日含めて5日間。わーい。 お風呂も入らず顔だけ洗ってとにかく寝て、次の朝あわただしくシャワー浴びる生活を、この5日間でリセットしたい! 夏休み初日の今日は会社の仲間、M野くん、A野さん、M島さん、Y内さんとメイド喫茶め…