夏休み!

やっと今日から夏休みです。土日含めて5日間。わーい。
お風呂も入らず顔だけ洗ってとにかく寝て、次の朝あわただしくシャワー浴びる生活を、この5日間でリセットしたい!


夏休み初日の今日は会社の仲間、M野くん、A野さん、M島さん、Y内さんとメイド喫茶めぐりをして終わりました。2軒いきました。(2軒ではめぐりとはいわないか)メイド喫茶は通算で6回くらい。メイドバーを入れて7回。(行きすぎ!)それもこれもメイド大好きM野くんのお供でですが。最近はメイド美容室やメイドリフレなどあってすごい!秋葉原すごい!すごいパワフルな街です。ひとりでは行けない!(というか行かない)


あしたはお天気ならフリマ、それで夜のうちに実家に帰って、15〜16日は1泊で日光に行く予定です。ハードスケジュール!たぶん5日間あっというまですが、旅行たのしみー!