2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマ

その後は横浜行ったりしたのだけれど(いよちんニアミス!)、気がついたら渋谷で黒酢ラーメン食べてました(笑)。

2005初海

ローカル電車を乗り継いで海に行きました。 駅の横がもう海なの。 工業地帯だし、泳ぐ海とはまた違うんだけど。 海の風とか波音とか天気も良くて気持ちよかったです。

あんなに不安だったのに わたしのひとりよがりだったと反省。不安がもんもんと暴走してました。 かわいこちゃんに あなたメンクイっぽいのに、どうしてわたしなのよ?的なことを聞いたら、おんなは顔で選ばないんだ的なことを言われ喜んでいいのかちょっとな…

ただいまー

いやー、ほんとありえない。 新宿駅のホームで1時間くらい待ってた。ほんとに。 1時間半電車遅れてたらしい。もちろん1本目は乗れなくてスルー。 ホームもぎゅうぎゅうで将棋倒し的なことになりそうでこわかった。いや、じっさいなりかけてたけど。わたしの1…

ありえない

総武線が止まってて、40分くらい待ってるのに電車が来ません……

もわんもわんがとれたみたい

いろいろあったので、メールでですけどかわいこちゃんとつっこんだ話をいろいろとしました。 相手が若干不思議ちゃん(だと私は思ってます)なだけに、読めなくて疑心暗鬼になっていたわたくしですが、なんだかすっきり。あー、そうなのか。へー。 決めたら飛…

ウェディングパーチー

われらがN取川さんの結婚パーチーに参加してきました。 立食パーチー。 みなさんめかしこんでて素敵でした。わたしももちろんフォーマル着用。 アラ君がオサレフォーマルを着こなしていて、またまたポイントアップしてましたよ(笑) 体調不良で来れなかった、…

he、LOST IN TIME、ASPARAGUS in 下北シェルター

シェルタいっぱいの人、200人以上。 すごかった。 今日の海北さんはじゃじゃ丸へやーだった、かわええ。 さいしょがロストで「誰かはいらない」ではじまり。 セットリストはかけませんけど、 ヒカリ、列車、秘密、教会通り、あなたは生きているとかやってい…

ひらきなおる

えらいよれてたわたしですけど、開き直って元気が出たよ! とりあえず、悩むとおなか痛くなります。ごろごろっと。

行きますよ!

はいはーい、オハヨゴザイマス。 昨日行かないとか抜かしましたけど行きますよ!おやつが行くのにわたしが行かないはずがないじゃないですか!! と、いうわけで今日は下北。

おなかゴロゴーロ。

らいぶ

もちくん、おやつちゃん、 ちとありえないテンションの低さなので明日はゆけそうにありません。 ごめんなさいごめんなさい。工エエェェ(´д`)。

もわもわん

調子悪いです。眠いです。 でも今日ひさびさにDJ-QL ALL STARSのCDを聴いたら元気が出ました。 べるとらまんサイコー。

てれび anego

きゃーきゃー! ちょっとちょっと! わかいこちゃん、かわいこちゃん!かわええ! この前まであの子、わたし的にアウトオブ眼中だったけどいいじゃないですか! きゃー、ちゅーしちゃったねぇ。 なんか篠原 涼子のやっている役も恋をして、だんだんかわゆく…

きのうのこと

かわいこちゃんと会って、中野から高田馬場まで歩きました。そして高田馬場から中野まで歩きました。9時〜12時。 きれいな夜でした。 でも寝不足ー。

せつないの

「クロエ」Art-school・・・「僕らきっとバカで 変われないようで〜♪」せつない。

胃に刺激物

今日のお夕飯は無印のひよこまめカレー。 辛いです、うまいです。 胃に刺激物。胃が。

えええ!え!

カラオケに行くとかならず誰かに「銀河鉄道の夜/ゴイステ」歌って!!というわたくしです。 名曲ですよね。名曲ですよねー。 ところが! この前カラオケの種類は忘れたけど、うちの近所のカラオケでのこと!! 「カシオペア輝いて〜」が「カシオピア輝いて〜…

おやつたーん!(dらえもん風に)

http://d.hatena.ne.jp/mocchi0929/20050425/1114436059 これ行かね?行かね? あ、金ピー? >id:oyatsuniku

ただいまー

連日飲んでますよ、あははははー。

はなびらがこぼれおちるようなひびを

また誰かを好きになるなんて思いもよりませんでした。 いや、願ってはいましたけれども。 どきどきしてめまいがします。

わわわ!

びっくり!もうすぐGWじゃん! わーわー。

せくはら大王

大好きなじゅっちゃん(=フェロ文字)を囲んで飲みました。 彼は明日オーストラリアに旅立つのです。 1年間ですけど、あまりに寂しかったのでセクハラしてやりました。(抱きついただけです)(別に飢えてません)(やつのフェロモンがそうさせる) うわーん、女の…

荒関邸にて

終電を逃したT羽嬢におつきあいしてアラ君ちにおじゃましてます。(いつもすみません) 大人になってから友達の家にお泊りすることってそんなにないので、お泊りするときはなんだかわくわくしてしまいます(笑) 恋の話やら仕事の話やら無駄に夜通しおしゃべり…

めも 今日いちにち

7時ごろ A関邸を出る、T羽嬢を伴い、自宅へ ↓ 入浴、身支度など 10:30〜11:00 立川へ ↓ 買い物、準備 11:30〜12:00 集合 ↓ バーベキュー 17:00 解散 ↓ 移動 18:00過ぎ なぜか池袋へ なぜか大宴会 ↓ 22:00 きょこちゃんを伴い帰宅!お疲れー!

ばべきう

参加の皆様、今日は本当にありがとう御座いました。 いろいろばたばたしてしまった部分もありますが、とっても楽しい一日でした。 また、秋口にでもなにかやれたらなぁと思いますのでよろしくお願いします!

第二回BBQ 肉の会 回想

・西立川駅を出ると目の前に昭和記念公園の入り口。 ・前回の遭難はなんだったのかちらとか思う。 ・すいか㈱の男性陣ははてなかわいこちゃん陣を見てテンション上げ上げ。 ・働く働く。 ・そしてひたすら酒!酒!肉!肉! ・もうなにがなんだか。 ・ひたす…

すいか㈱のメンバーへの苦情はこちらで受け付けます(笑) A関↑くんが人気だったのは本当です。

ヒロシて!!(内輪ネタ)

K澤さんじゃん!どビックリ!! しかも、ヒロシビールて!!(笑)

今日は見れた

今日のチャングムが泣けすぎた。 明日目が腫れてないか心配。