2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外部から見えないプライベートモードにしました。 要ログインですたい。

マーブルシュッドでおかいもの♪

もう、ちょっと前だけどひさびさにmarble sudでお買い物しました。 場所を忘れちゃって迷いながら行きました。おやつたん、急に電話してごめんよう!(>。 それでやっとたどり着いたマーブルシュッド。 きのこの編みぐるみみたいなブローチにひとめぼれ。スト…

報告!!

あ、そうそう。 わたしの部屋のその後ですが、先週金曜にかわいこちゃんが来てそうじが終わってないので相変わらず台所で足止め。 かわいこちゃんをシャットアウトしたまま、わたしは黙々と掃除(なにかがおかしい) そして真夜中っていうか午前3時。(もう土…

ていうか

実は風邪がぶり返してきており、もうだめです。 お風呂はいって寝ますよ。

[美容と健康]「シミ・ソバカス・ニキビに効くツボ」ですってよ!!

http://main.health.msn.co.jp/body/tubo/ 薄くするとかなくすっていうわけじゃなくて、お肌の新陳代謝をよくして出来るのを防ぐって感じみたい。

絶好調に片付け中

まだまだ先が見えません(;´д`)

イギリス人の紅茶離れ?

少し前の記事ですが。 http://news.goo.ne.jp/news/jiji/geino/20050518/050517232152.e1jd1jv0.html わたしがなんとなく憧れを持っている国のひとつにイギリスがあります。 イギリスに対して持っている私の勝手なイメージ(いい面の)は、ばらと紅茶、そして…

新製品!

そういえば、きのう無印に行ったら雑貨も食品も新製品がたくさん出ていました。 特に気になったのが メープルチェリーシロップ/メープルピーチシロップとミルクセーキ(お飲み物用の粉)です。 うう、気になるー。 メープルのほうは¥580くらいだったのでそう…

やばいやばい

風邪がぶり返したのかのどが痛い。 そしてもうひとつやばいことが! 私の住んでいるところは建物ごとケーブルテレビに加入しているのでタダでまあ、いろんなチャンネルが見れるんですけど。(スカパーとかハイカラなのは見れない) 年に一回、ケーブルテレビ…

きょうは

今日はmarble sudに行きました。 眠いので詳細は明日ー。

あしたは山ちゃんの日

あしたは乙女会でとうとう待ちに待った「世界の山ちゃん」にゆきます。 手羽先です。コラーゲンです。乙女です。(ほんとか) とてもとても楽しみです。

山ちゃんバンザイ!!

わたしは途中で抜けちゃったんだけど、楽しかった!みんな愛してる!!(笑) 山ちゃんの手羽は味が濃くてピリ辛でおいしかったです。バリバリ食べてやりました。 何本食べられるか競争とか言ってた割には、他のメニューにも心を奪われてそんなに食べられませ…

乙女はコレを飲め!!

めいらく コラーゲン牧場 アセロラ、ブルーベリー、クランベリー、カシスの果汁5%ジュース。 http://drink.vis.ne.jp/nomimono_gyou/me_gyou.shtml 近所のひゃくえんショップで発見。 「一本当たりコラーゲン1000mg、シルク100mgを配合」ですって!! …

ピザはおいしいよね

夕飯はひさびさに宅配ピザを頼んで食べました。 宅配ピザはなんだか楽しくて好きです。 なんだかちょっと幸せな気分!☆

コラーゲン!!

予告どおり買い占めてきましたよ!! コラーゲン!! むふふ!

おはようございます。

みなさんご心配おかけしてすみません(;´д`) 会社を3日間もお休みしてしまったわけですが、今日は出勤します。 日曜の集中豪雨にやられました(笑) みなさんもお体には気をつけて。

読了 ハリスおばさん パリ編

やっと今日読み始めて、夢中で読んで、読み終わりました。ハリスおばさんパリへ行く (fukkan.com)作者: ポールギャリコ,サカイノビー,Paul Gallico,亀山龍樹出版社/メーカー: ブッキング発売日: 2005/04/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブロ…

ケーキ!

以前から気になっていた素敵なケーキ屋さんに仕事帰りにT羽嬢と行ってみました。 かわゆいお店 http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail_2002.asp?Page_ID=9306 http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_30.htm ショートケーキのいちごの…

それにしても、ケーキの最後のひとくちはいつも切ない。

風邪をひいちゃってます。

離れない

すますまで見たホストのネタのやつで「マイヤヒー マイヤフー」とか言ってる歌が頭から離れません。もうどうしたらよいか分かりません。(;´д`)

あああ、くろきんってば!

読みました、読みました! のだめ朝いちで買いましたよ!ちなみにワンピースも新刊でてたので買いました! むふ!

真夜中のミートソース

かわいこちゃんががんばってたまねぎを刻んでミートソーススパゲティをつくってくれました。それをピクニック気分で食しましたよ! ふたりして「ラヴい!」とか叫びながら。 肉もっりもりのミートソース。ごちそうさまでした。

コレうまい

「プルンとムースないちご ヨーグルト」 http://www.nipponluna.co.jp/newproducts/index.html#p_irosiro_m_yog 日本ルナって会社の。マイナーかとおもいきやバニラヨーグルツの会社なのね。 で、このヨーグルトムース的なのがうまい! わたし的つぼ。 プル…

ひさびさの

チャングムやっぱおもしろい。久々に見た。 ここのところanegoを見逃してるので残念。

どうだ!

アイスをむさぼり食ってきました。 雨の中のアイス in 渋谷 お決まりのキャラメルリボンとチョコミント! 試食して即決めのマンダリンオレンジチーズケーキ!(コレちょううまい) スモールサイズをトリプルでね。 レインボースプレーはデフォですよ! 明日…

あしたはのだめの日!!

あー

アイス食べたい

まぶたが

眠いのがとれません。

グランパのパスタはどれもうまーい

かわいこちゃんと大好きなパスタ屋で夕ご飯。 このお店はほんとどれもうまい。 となりのテーブルに座っていた50代〜60代のおばちゃん2人組の話がおもしろくて、こっそりかわいこちゃんと耳ダンボ。 おばちゃんA「知り合いがアサヒテレビに勤めててねー!アサ…