やばいやばい

風邪がぶり返したのかのどが痛い。


そしてもうひとつやばいことが!
私の住んでいるところは建物ごとケーブルテレビに加入しているのでタダでまあ、いろんなチャンネルが見れるんですけど。(スカパーとかハイカラなのは見れない)
年に一回、ケーブルテレビの人がそれぞれのお部屋にチャンネル調整に来ます。
それが土曜日!!午前中!!
かわいこちゃんさえまだ入れていないこの汚い部屋に!!(かわいこちゃんは台所には来たことある)
金曜日はかわいこちゃんとおでいとの約束なので、平日掃除するしかありません!
うわーん!
しかも、かわいこちゃんが
「彼氏でさえ部屋に入れてもらえないのにケーブルテレビの人は入るのかよ!俺が先に入る!」と息巻いているので金曜には人をご招待できるようにしないと・・・・。
道のりは遠いです・・・(;´д`) むむーん。
注)けっこう、いえ、とても散らかっています。