2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラ城 ミステリーツアーが終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000229-kyodo-soci 新アトラクションのお話なんて、どうせ混雑で1〜2年はものっそい並ばないと乗れないし、まあどうでもいいんですけど。 シンデレラ城 ミステリーツアーが4/5で終了ですって。 特別「好き!」…

どうぶつの森占い

いよちんid:iyo---iyoのところより http://u-maker.com/190504.html わたしはなんと「ぺりみ」でした。 あなたはぺりみ なんだも! ● ぺりみさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムー…

森にっき

大きいお部屋といじれない寝室のほかに、お部屋が3つ増えました。残るは奥の一室のみ。しかし最後のローン支払いがすごい。いつ払い終わるんだろう。 雪だるまはがんばって毎日作って、いまのところ3個がうまくいきました。 もらったものは(もらった順) 雪…

ぎゃぼー!

今日はのだめカンタービレ新刊発売日!朝一で買って電車で読み切りました! 最近は本誌のほうも、見かけると立ち読みしています。どうなる?のだめリサイタル!

水族館

お正月はどうぶつの森漬けでした。 やっとラコスケに会えたり、スコップを埋めて金のスコップにしたりしてました。 最近は博物館に魚を寄贈して水族館にするのが楽しいです。 明日から会社なので、またあんまりできなそう。 お正月ボケできちんと起きられる…

はてなダイアラー絵本百選

遅くなってしまいましたが、体調も回復したので書かせていただきたいと思います。さてさて、バトンを受け取ったのはちょうどクリスマスの季節でしたが、体を壊して寝込んでしまい、いまはもうお正月・・・。 でもでも、書かせていただきたいのはクリスマスの…

2006年

の幕開けです。 2006年、明けましておめでとうございます☆ 今年が素敵な年でありますように☆彡 今年もがんばりまーす。