森にっき

大きいお部屋といじれない寝室のほかに、お部屋が3つ増えました。残るは奥の一室のみ。しかし最後のローン支払いがすごい。いつ払い終わるんだろう。
雪だるまはがんばって毎日作って、いまのところ3個がうまくいきました。
もらったものは(もらった順)
雪だるまじゅうたん、雪だるま冷蔵庫、雪だるまベット。
雪だるま冷蔵庫かわええ!


オケラがうまく捕まえられません。
ジージー」と聞こえたらそこら辺を掘り返してなんとかオケラに遭遇はするのですが、網に持ち替えている間にいつも逃げられます。
うまく捕まえられる人いるのかなー。
いまのとこハエとダンゴムシしか捕まえたこと無いよ!(冬だしね)
むむん。