2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ座の怪人

http://phantomthemovie.warnerbros.com/ ミュージカル映画なので歌が多いです。苦手な方は苦手かも。 でも、はっきりいって!すばらしかったです!!

プリンセス診断

ディズニーの。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/princess/index.html 左下メニューから「プリンセス診断」を選択。あなたはどのプリンセス?(だそうです) あなたのプリンセスタイプは「マリー」です。 プリンセスって! ねこです…

そーゆう生き物

昨日は映画見てとても素敵で上げ上げだったんですけど、そのすぐあとにちょう落ち込むことがあって、実はすごいへこんでました。 でももう復活。 あんまり深く考えませんから。そーゆう生き物ですから。アルツまっしぐら。 (あんまり考えなさ過ぎるのもどー…

女子ですから

PJの春のカタログが届きました。 もう水着とか載っちゃってますよ。 昨年の水着はあまりのかわいさに即お買い上げしましたが、今回はかわいいけどビミョウなところです。 でも下着がかわいいのがあーるー! いつも見るだけであんまり買いません。 かわいすぎ…

わーわー!

ブラボー!素晴らしい! 友達は寝てたけど。

朝ごはん

朝ごはんは昨日のおみや。 ぴろりんとなっちゃんが買ってきてくれた中村屋の苺大福。 これね、両側にいちごがはいってます。 半分とかじゃないんですよ。 大きいのがまるまる2個入ってるんです。 うーまー! 苺大福好きです。

映画館にて

オペラ座の怪人見にきてます。あ、あそこにカリヤザキさんが。(変換出来ず)

靴ずれがいたいのよ

今日(もう昨日)は会社行くわけでもないし、普段あんまりはかない靴を履きました。 そしたらもう靴ずれが痛いのなんの。 そうでした、この靴は痛い靴でした、気に入ってるのに。 靴作ってる人たちはもっと素敵かつ、足に優しい靴を作るべきだと思われます。 …

眠いの

映画の感想は明日にでも。 ネタバレはありませんから。

聴き中

スネオヘアー 「a watercolor」 おやつちゃんに借りて聴いてます。 好きです、スネオさん。

あなたの結婚年齢はいくつ? 占い

id:strike05さんのとこから。 http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/marry2/marage.cgi 鑑定の結果、あなたの結婚年齢はズバリ「36」です!! ええええー!!。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン 誰かもらってください・・・。

夢のチョコレート工場

原作のファンタジー小説「チョコレート工場の秘密」の映画化作品。 1971年公開!30年以上前だけど、お話にはそれほど時代的な違和感は感じなかったです。 もともと異国のお話だしね。 それで、まあまあおもしろかったとは思うんだけど、残念なのは作品中のお…

「ショコラ」

ショコラ!!なんて素敵な映画!! 久々にわたしのど真ん中きた感じで、何度でも見たい映画です。 ジョニー・デップってそんなすごいかっこいいとは思わないのですが、むしろちょっと甘い顔は苦手なので時々「えー」って思いますけど、でも好きなんです。好…

そして甘太郎へ

ふつうは食事の後はお茶だろ!と突っ込まれるかもだけど、みんなであまたろへ。 ほんと楽しい。それぞれ様子がおかしい(笑) それでまた食べたり飲んだり。 みなさんいつも遊んでくれてありがとう。 じゃあ、次は合コンで(笑) 求ム、合コン相手。

ひさびさの タカノフルーツパーラー

大好きなフルーツパーラーに行ってきたよ!! ほんとはずっと前から予約してる牡蠣を食べに行くはずだったのだけれど、食中毒で営業停止中って!そんなわけで女子部 in 果物王国☆(あまおうと迷ってるとこわがまま言いました) くわしくはおやつ*1とたんとた…

わたしは食べすぎってうわさが・・・。

気になる

山崎まさよしの新曲ー、気になるー。

愛くるしいやつ

こなまいきな顔がかわゆい。 我が家のファーファ2号。(id:asa-koさんとおそろい) 顔だけファーファ、コインケースです。未使用。あんまりモノは入らないデス。ファーファのCDケースとかも売ってるんだけど、もちろんふわふわの。 顔がおっきすぎて「う〜ん…

勝手にシンドバッド

このまえ、久しぶりにプリクラを撮りました。 すごい楽しかった! 学生の時はすごいいっぱい撮ってた!おもしろくて! いまのプリクラはすごいねー(おばちゃん)。 BGMが選べるのよ。プリクラ撮ってる間の。 なんか4曲位あったんだけど、「勝手にシンドバッ…

今日のお昼

お弁当復活 このあとイチゴいっことほかほかミニ肉まんを物々交換、わらしべ長者。

夢のチョコレート工場

まえまえから見よう見ようと思っていたこの映画! ジョニー・デップ主演で再映画化されるんだって! わー!たのしみー!夢のチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2001/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 86回この…

今日のお夕飯

今日は里いもの煮物と常夜なべを作ろうと思ってたんだけど、レンタルビデオ屋さんで「夢のチョコレート工場」を借りてきてしまい、いっきに作る気がなくなった。 で、おやつみたいな夕ご飯。 ハニーナッツチーズべーグルとポテトチップス、もぐらくんケーキ…

本当に合う運命の相手探しテスト

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology_sp?date=0003&ty=q&pg=1 運命の相手はマメ男タイプ あなたは、自分がほったらかしにされるのを人一倍嫌うタイプ。恋愛でも、常に自分をかまってほしいと思っているはず。そんなあなたの運命の相手となるのは…

目覚めていない恋の魅力発見テスト

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology_sp?date=0002&ty=q&pg=1 タカビーな魅力が眠っています。 あなたの奥に眠っているのは、「タカビーな魅力」です。「タカビー」というと、マイナス印象に思われがちですが、意外と男性の征服欲求をくすぐり、…

果物占い

ミー君(id:tetsujin1204)とこから。 http://www.foodkingdom-miyagi.jp/asobu/ura/bk3/index.html あなたは「ブルーベリー」です。 皮ごと食べることができ、ジャムやワインなどにも利用範囲が広いブルーベリーのようにベストな自分のスタイルを持ちながらも…

しっとりがいいらしいの

家庭のコンロの火力だと中華風パラパラごはんチャーハンは無理なんだって。 だからむしろしっとりチャーハンにするとおいしいってテレビで見た。テレビっこ。出来上がり直前に鶏がらスープを大さじ2入れて10秒炒めて出来上がり。おいしー。

ゆうごはん

いっただきまーす。 しっとりチャーハン、即席お吸い物、うでたまご&きうり、とめぃと、あまおういちご。 あまおういちごあまーい!ラブ!

めぐりくるときに 約束をうばわれそう

今日は占いばっかり。ほら、乙女だから。(詐欺)

係占い

これもミー君とこから。 http://110129.com/ka/kakari.php あなたは ずばり「体育係」さんです。どっしりと根性のすわった大物タイプで、立ちはだかる壁が大きければ大きいほど力を発揮する。義理人情に厚く礼儀正しいが、普段からやさしさを見せたりはしな…

データでわかる辛口性格診断

ミー君(id:tetsujin1204)とこから。 http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl あなたは「親分タイプ」です。 あなたはよく言えば「親分」タイプ、悪く言うと「がき大将」タイプの人です。一言で言うと、面倒見がよく子供っぽい。決められたルールを…