係占い

これもミー君とこから。
http://110129.com/ka/kakari.php

あなたは ずばり「体育係」さんです。

どっしりと根性のすわった大物タイプで、立ちはだかる壁が大きければ大きいほど力を発揮する。義理人情に厚く礼儀正しいが、普段からやさしさを見せたりはしないので誤解される事もある。自分から表立ってリーダーシップを示す事はあまり無いが、その存在を慕って周囲からは自然と人が集まる。社交辞令や打算的なことが苦手なので、一般社会で成功するには努力を要するかも。

そんなに社交的ではありません。
根はけっこう暗い子なんじゃないかと最近では思っていたりしますが、人にそれを言うと激しく否定されます。いえ、暗い子です。根は。たぶん。