データでわかる辛口性格診断

ミー君(id:tetsujin1204)とこから。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あなたは「親分タイプ」です。

あなたはよく言えば「親分」タイプ、悪く言うと「がき大将」タイプの人です。一言で言うと、面倒見がよく子供っぽい。決められたルールを無視しがちで、協調性にかけるのが特徴です。基本的に頑固でわがままなのですが、思いやりがあり世話好きなあなたを慕っている人は多いはず。しかし、あなたのわがままさにうんざりぎみの人が周りにいるかもしれません。時には感情を押さえることを覚えましょう。もともと責任感があり自己主張もちゃんとできるので、感情さえコントロールできれば周囲との調和もうまく行き、名実ともに親分となれるでしょう。自分を抑えるということがないのでストレスとは無縁のあなた。精神的には健康そのものです。

面倒見は良いけどわがままなあなたにぴったりなのは、上手く自己表現の出来なく控えめな「ジレンマ陥落タイプ」や「集団埋没タイプ」。自分を必要としてくれる、そんな彼(彼女)をあなたは守ってあげたいと思うはず。

わがままなのは当たってますけど。
消費行動について書いてあったところがあまりに当たっていたので載せません・・・。