2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聴き中→終了

「SPARKLE」GARNET CROW☆(アルバム)えんえん繰り返し聴き中。このアルバムの曲はどれも好きだけど「pray 」もとても好き。しみこみ中。 ↓その後は(ああ、なんのつながりもないですねぇ) 「放課後の性春」サンボマスター&オナニーマシーン☆(アルバム)友…

水風呂リターンズ!!

ああ、やってしまいました(>。

初めてのサトクリフ

先週図書館で借りてきたダイアナ・ウィンジョーンズを読み終えたので今日からローズマリ・サトクリフの「運命の騎士」を読み始めました。ずっとアーサー王伝説に興味があったのだけれどまだ読んだことがなくて、それにしてもアーサー王関連の書籍が多すぎる…

きれい☆キレイ☆きれい

Yahoo Newsの見出しに「世界初 青いバラを開発」。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00000007-zdn_n-sci ・・そう確かに今まで青っぽいような紫のバラはあったけど、今回のが一番青っぽい。いや、でもやっぱり紫っぽいけど(笑)パンジーから色素…

今日聴いた音楽☆

「Knock Me Out」ASPARAGUS☆ノリノリな曲だけど歌詞の意味を知ると・・・照れます(笑) 「新利の風」Husking Bee☆いい気分〜♪ 「カルアミルク」岡村靖幸☆変態的天才って誰かの日記に書いてあったけど、ホントその言葉はピッタリだと思う。あ、逆だ、天才的変…

おやつを持ってピクニック(´∀`)☆

あぁ、いきたいなぁピクニック。最近忙しく残業が多いので(まだそんなでもないけど)なんかこう、緑が見たい。サイクリングでもいいな、皇居まわりとか。 ああ、もしくは大好きな海に行きたい!今年は何回いけるんだろう。去年みたいに冷夏ではないハズ。 →…

今日聴いた音楽☆

「赤いタンバリン」BLANKY JET CITY☆あの娘のことが好きなのは〜赤いタンバリンを上手に打つから〜♪ 「銀河と迷路」スカパラ☆FC東京の開幕戦でルパン聴きました☆ 「雨上がり」レミオロメン☆それはあふれ出す音楽 「GOOD MUSIC」KICK THE CAN CREW☆さぁ 世界…

パッチ・アダムス

学生の時から友人に「見ろ見ろ」言われていて、今日BS2でやっていたのでやっと見ました。確かにいい映画だと思いました、私が好きな感じではないけれど。私はどうやらロビン・ウィリアムズが苦手なようです。いい笑顔なんですけどね(苦笑)はじめはちょっと…

MP3!!

とうとうMP3を買う決断をしました!!i podもカッコイイなぁと思ったのですが、私にはHDDまでは必要ない気がしたので、普通の256MBのメモリープレーヤーにしました。在庫が無かったので取り寄せで1週間ばかりかかるそうです。うぅ、楽しみ(^-^)☆

今日聞いた音楽☆

「童貞ソー・ヤング」going steady☆大好き、今日も聴いちゃった。というか毎日聴いてる。 「銀河鉄道の夜」going steady☆言うことナシ。 「君を待つ間」GRAPEVINE☆バイン好き好き。 「死ぬほどあなたが好きだから」時給800円☆ちょっと自分とかぶりマス 「cou…

我が家の今日の夕食

粗食ではありますが、久々にきちんと作りました。ししゃもおいしいけど一人で八匹はちょっと多いれす(笑) おひたしは初めて食べた豆苗(とうみょう)、えんどうの若芽で鉄分、カルシウムがほうれん草の二倍あるらしいです。歯ごたえがちょっと「きゅっきゅ」…

今日のフリマ 中野坂上

今日は曇りだったけど、フリマ開催には絶好のお天気(^-^)v 暑くもなく、ほどよい涼しさ加減でした。フリマビバ☆(毎週日曜日は暇つぶしもかねてフリマ主催側のお手伝いバイトをしております)フリマに来る人というのは、なんだか皆さん素敵な人が多いように…

今日聞いた音楽☆

「小さな手」スキマスイッチ☆いい。昨日Mステに出たらしい。見たかったな。 「2%」10-FEET☆名曲っす。実はアルバム毎日聞いてる。 「ばらの花」くるり☆思い切り泣いたり笑ったりしようぜ〜♪ 「memories」ASPARAGUS☆6/16発売のアルバム2枚とも買っちゃいまし…

温かいお風呂最高☆

当たり前なのですが、温かいお風呂最高です。(´∀`) 3日ぶりに水風呂ではないお風呂に入れました。それにしても水風呂って・・・夏でよかったです。

お湯が出ない!!

なんだかおとといからお風呂の調子が悪くてお湯が出ません。水だけ・・。「いや、夏だし」と思って調子に乗って水風呂を浴びていたらなんだか風邪をひいてしまい、友達と横浜ぶらぶらする予定をキャンセル(ごめんよぅ(>。 午後にはガス屋さんが来てくれるこ…

夏前の季節って・・・・

こんなに過ごしにくかったっけ?(>。 ワタクシは夏だ〜い好きな夏女なんですけど、このまとわりつくような湿気はちょっと・・・・。あれ?毎年こんなにきつかったっけ?って感じです。きっと夏が来ればどうでもよくなってこの辛さを毎年忘れてしまっているん…

今日聞いた音楽☆

「童貞ソー・ヤング」going steady☆最高、カラオケでも皆さんでうたいまっした 「Mellow jam」steady&co☆やる気ない感じがすき(笑) 「よる☆かぜ」ケツメイシ☆夏って感じ 恋がしたくなります and more・・・

なんちゃってレコーディング!!

今日は仕事後、仲良しの仕事仲間の皆様となんちゃってレコーディング!夏に皆様と旅行を予定していてテーマアルバムを作ろうと、都内某カラオケBOX(?)にて実施。はじめは不安だったものの、いろいろとハプニングもあり盛り上がって楽しく録れました!早く…