今日聴いた音楽☆

  • 「Knock Me Out」ASPARAGUS☆ノリノリな曲だけど歌詞の意味を知ると・・・照れます(笑)
  • 「新利の風」Husking Bee☆いい気分〜♪
  • 「カルアミルク」岡村靖幸☆変態的天才って誰かの日記に書いてあったけど、ホントその言葉はピッタリだと思う。あ、逆だ、天才的変態(笑)
  • そのぬくもりに用があるサンボマスター☆初めて聴いた時にガガガSPかと思ってしまいました・・・
  • 「ススミダス→」nobody knows☆私の空が青く、笑うのはもう少し先。
  • 「Funny Things」横山健☆短いけどこの曲を聴くと楽しくなる。

☆☆この前の「ASPARAGUS」下北SHELTERはどうせ入れるでしょ?と楽観して行ってみたら当日券売り切れであっけなく閉め出された。甘かった・・・(苦笑)仕方なく、下北をぶらぶらぶらぶら。
7/24発売のSPIRIT SOUL FLAVOR Vol.3-BOYZ OF SUMMER-は取りたいなぁ、取れるかな?出演:BEAT CRUSADERS/ASPARAGUS/the band apart/ストレイテナー/gulabjamun/他 あああ、行きたい。
☆友達に朝霧JAMに誘われた。行きたい☆でもきっとお金がなくて行けない(>。<)