2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西臨海水族館

今日はまた海に行くはずだったのですが、お天気や諸般の事情で水族館に行きました。 見て興奮したもの ・でかいマグロ ・ヒトデ ・くらげ ・サメ ・太刀魚のびろびろのひれ ・ウミガメサメの水槽にはりついて見ていたら、歯型のついたエイを発見!(サメとエ…

さいきん

レイザーラモンHGが気になります。フゥー! そして普通に「住谷正樹」さんという名だったことをはじめて知る! へー。

めも

えなりかずき似 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/

雨 大雨!

台風上陸! 外はザーザーと大雨。 やっとながぐつの出番が来たようです。きょうどきどきしながら履いていきます。みずたま!

あいにくお天気

今年のわたしの海は天候にめぐまれません。 今日も葉山に来ていますが、はっきり言ってさむい! 水に入らなければ「すずしい」って感じでちょうど良いのですが、いちど海にはいったら最後、ぶるぶる地獄なのです。 それでもわたくしは。 ええ、もちろんはい…

地震、そのとき

なか卯でうどん食べてました。わたしとかわいこちゃんと店員の3人だけ。 店員の人がものっそい取り乱してた。 わたしは「うわ、とうとうきたのね。どうなるのかしら!?」と思いながらうどん食べてました。かわいこちゃんはにやりとしてました。 なにごとも…

交通網完全マヒ

都営線しか動いていません。散々歩いていまなぜか虎ノ門にいます。恵比寿に行きたいよう!

恵比寿についたのは19時半過ぎ!

駒込で用事を済ませて、16:30から恵比寿に向かったのに! 3時間かかるって、3時間ていったいどこまで行けるんだ! そしてやっとたどりついた恵比寿「marble sud」。 お店に入るとすぐおねいさんに「電車大丈夫でした?」ときかれました。何時までやっている…

みんなだいすき サクマドロップ

こんなのが出てましたー。 いちごみるく、れもんこりっと、めろんみるく、みかんみるくの4種類。(4連) いちごとれもんは普通に売ってるけど、みかんとめろんは新種。 めろんみるく食べるのがたのしみー♪ ちなみに¥100ショップなどで売ってるダイドーの「…

親知らず その後

親知らず抜いたあとの穴に米粒とかはいります。ぎゃふん。

バー 吉祥寺

先週の雪辱をはらすべく吉祥寺のお友達のバーに行ってきました。いい感じ! 席が8席くらいのせまくて薄暗い、なんかおちつくところでした。 お友達はお料理はださないのでかわきものだけなのだけど、まったりしみじみと飲めましたよ。 わたしはタバコも吸わ…

葉山!

海に来てますよ!

イタクナーイ(切れてなーい

どうも。きのう親知らずを抜いたすいかですよ。 経過は良好です。 ていうか、瞬殺でした。 5秒か10秒(!)くらいで抜けたみたいで、抜けたことにも気が付かなかった私はもうびっくり。 歯医者さんが歯をぐいぐい押して、なにか「ミシミシ、ピキッ」て音がして…

ほほー

四国は梅雨明けですって。 関東は来週水曜くらいらしい。

夏っぽい

とうもろこしを茹でました。 夏っぽい!食べるのがたのしみー。

いざ、断頭台へ

ああ、みなさん。励ましと冷やかし(うそです、うそです(笑))をどうもありがとう。 いまから行ってきますよ。うわーん、あたち泣かない!!(歯をくいしばって)

泣きますよ!!

今日はわたしが親知らずを抜く日です。フギャー!!魔の刻は、だんだんとちかづいてまいります。18:30!!ぴぎゃー!! こあいよーこあいよー。木槌でガンガン歯をたたくとか、ペンチでぐいぐいやるとか、歯肉を切るとか、抜いたあと血が止まらんとか、口が…

きゃわゆい!

まゆさん(id:sherbet)のところで知ったドーナツキーホルダーにわたしも胸キュンしております。お写真はhappyicecreamさんのところにかわゆらしいのが!!http://d.hatena.ne.jp/happyicecream/20050712 たまらん!かわゆい!つけたい! ドーナツはもちろん、…

きのうの顛末

お友達が吉祥寺で日替わりならぬ曜日替わりでバーをやっています。 「火曜日はオレ」みたいな。 さいきんそーゆうのよく聞きますが、大学生なのに火曜だけでもバーをやっているなんてすごい。仕組みはよくしらないけど。 それで昨日、急に行ってびっくりさせ…

ろーるけーき!

今日はなっちゃん(id:nachobi)と新宿デイツ☆しました。 ずっと借りっぱだったビディオを返すために!なっちゃんごめんよう! それで、おいしそうなロールケーキやさんがあるというので早速そちらへ。(とは言ってもめぐり合うまでにはドラマが・・・なんてウ…

うれしい

会社帰り、新宿の中央線のホームでM島さんと電車待ちながらしゃべっていたら、中央ライナー待ちの鈴木さんに会いました。ビバ鈴木さん!みんな大好き鈴木さん!(笑) うわーい、今日はなんだかちょっと得をした気分です。 そして今日はこれから、平日なのに吉…

靴擦れするかと思ったら

意外とそうでもない! だけど、涼しいのかと思ったら!(隙間がね) 意外とそうでもない!(笑) こどもの夏休み気分で履いております☆

いいとしこいて、うふ。

今日スイマーに行ったら、ずいぶん前に出てすぐ売り切れになってしまった、かわゆい長靴が全柄そろって再販になってました。 大人気即完売のリボン柄も!白地にカラフルなみずたまのやつも!! ほしいほしい思っていたので、買おうとしたら「おいちょっと待…

ビバ☆佐世保バーガー!

ずっと気になっていた佐世保バーガーとやらを食べてきました。 ☆佐世保バーガーとは?☆ http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/06/23/1.html数年前から中野南口に 「東京で唯一佐世保バーガーの食べられるお店」と看板を掲げたバーガーショップがあって、ほん…