きのうの顛末

お友達が吉祥寺で日替わりならぬ曜日替わりでバーをやっています。
「火曜日はオレ」みたいな。
さいきんそーゆうのよく聞きますが、大学生なのに火曜だけでもバーをやっているなんてすごい。仕組みはよくしらないけど。


それで昨日、急に行ってびっくりさせようと出かけたわけですけど。
そんな日に限って!そんな日に限って!!
はい、お休みでした。開いておらず。
なんでも2日連続で徹夜だったから今日は休みにしたそうで・・・
あああ。
途方にくれるかわいこちゃんとわたし。


せっかくなのでよそで軽く飲んで帰ろうかとか、散歩して帰ろうかとか考えたのですが
わたしがお眠になってしまい、おとなしくすごすごと撤収しました。ちーん。


これに懲りずにまたゆきたいと思います火曜日。