ろーるけーき!

suikasummer2005-07-13

今日はなっちゃん(id:nachobi)と新宿デイツ☆しました。
ずっと借りっぱだったビディオを返すために!なっちゃんごめんよう!


それで、おいしそうなロールケーキやさんがあるというので早速そちらへ。(とは言ってもめぐり合うまでにはドラマが・・・なんてウソですが)
新宿ルミネワン地下「Roll Madu」(ロールケーキ専門のキャッフェ)
 
はじめはもちろん大好きな生クリーム&いちごで。生クリームが甘すぎなくてスポンジが卵のやさしい味がしておいしかったです。
そしてお約束の2個目(笑)はショコラで。上に乗ってるチョコがおいしかったけど、さすがに2個食べて少し胸焼け(笑)。あはは。
ほかにゴマ味やら抹茶やらチーズケーキ的なの、ベリー的なの、フルッティなのなどなど8〜10種類 ¥300〜500くらいでありました。どれもおいしそう!


なっちゃんにはきっとおいしいもの探知機レーダーとかがついていると思うので、これからもどこかおいしいところに連れて行ってもらおうと(ちゃっかり)思ってマス☆むふ。今日はどうもありがとう。


あ、そうそう。
なっちゃんは今日もかわゆい靴をはいておりましたよ。