2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山は大荒れの予報

そんなわけで急遽きょうは「夏の国」に行くことに。サマーランドです。 いえ、ムツゴロウ王国に行きたいワケじゃありません。 行ってきまーす。 (のし子さんは海ではないのでパス)

聴いてます

「夢の花」THE BACK BORN☆すってきー。そしていつか強く咲き誇るように〜♪

立川花火大会

プールを17時過ぎに出て、素敵に安いファミレスでお食事。パスタやらピザやら安くてうまい。お店の名前は忘れたけど「グッジョブ」とか「ガバチョ」とかそんな感じだった気が・・・(全然違う?)もちろんドリンクバーもオーダーしてメロンソーダを筆頭にい…

帰宅 東京サマーランド

帰宅〜。ふ〜〜。 サマーランド楽しかった!!今日は結構な人出でした。 屋内ゾーンは足の踏み場もないくらいビニールシートが敷き詰められていました。それでも、波のプールやら、流れるプールやら、温泉やらいろいろ楽しんだりして。流されるという目的の…

夏の思い出☆プール☆花火☆2004

ケータイのカメラで花火を撮るとこんなものです。 そうそう、満月もきれいだった。

タワレコの魔力とカード地獄(笑)

もっさり買いました。 ♪今日買ったCD 「MOSH PIT ON DISNEY」☆CCCDですよ〜〜〜。なんかパッケージがかわいすぎて開けるのをためらった。いや、開けたけど。 「夢の花」THE BACK BORN☆試聴して即買い 「colors」NOB☆コレもCCCD。いまさら買いました。鎌田く…

童貞ソー・ヤング PV

初めてゴイステのPV見ました。「童貞ソーヤング」の最後の方のとこに入ってる音ってなんだろうって思ってたんだけど、これでナゾが解けた(笑) 「MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME ・・・」のミネタさんがカッコいい。髪短いの似合う〜。ライブ映像とかで動き…

明日の天気

明日は葉山に行くのに雨が降るとか降らないとか。ひさびさにてるてる坊主つくりたい気分です。最後につくったのはいつだろう。

チェブラーシカ 友達の家 タワレコにて

こんなものが発売になっていた。ポップアップBOX”入りポストカードブックですって。 はやく言ってよ、はやく出してよ(>。 チェブラーシカのリバイバル上映の時にポストカードセット買っちゃったよ〜。 ううう。イワオさん、あなたも欲しくなーる(笑) http://…

聴くだけでつきささる歌と・・・

聴くだけで聴くだけでつきささる歌と枯れるまで流れ行く川〜♪ 東京事変の猫柳本線、猫キヲスク。 完売ばっかり。すごいなぁ。

聴き中

ひさびさにUA聴き中。 「うたううあ」気になる。

消えた日記の謎☆

昨日の日記 一部削除。昨日、もうめっきり元気になったとかならないとか書いたけど、なんだか今日は朝めっきりアンニュイ(笑)な気分で、「やっぱりまだめっきり切ない時もあるっ!」と思ったのできのうの一部は削除しました。オトメゴコロは複雑ってことで(…

メイの天使  メルヴィン・バージェス

うん、まあまあ。 まあまあです。(なげやり) 短いので一日で読み終わった。 ファンタジーだけど、これも大人のファンタジーです。

ごうう

外はゴーゴーとすごい音の豪雨。さっきまで降ってなかったのに。

クリームソーダ食べたい、と熱く語ってみる

すずきまさたかさん(id:labduck)の日記に乗っかって大好きなクリームソーダについて書いてみる。クリームソーダ・・・・それは魅惑の響き。(お洋服の方ではない) もともとメロンソーダもとても好き。たしかにかき氷のメロンシロップと同じ味だけど、メロン…

深キョンびっくり

「南くんの恋人」をちらっと見たんだけど深キョンがかわいい。いままで深キョンをかわいいと思ったことがなくて、好きじゃなかったんだけど、「あれ?こんなにかわいかったっけ!?」ってびっくり。まえは「目のあたりの化粧濃すぎ」って思ってたんだけど、…

ビーチサンダル

今日、台風だということを口実にビーチサンダルで会社に行ったら仲間に笑われた。いや、普段から夏休みの小学生みたいな格好で仕事行ってるけど、さすがにビーサンでエレベーター乗ってビジネスマンに囲まれた時はちょっとはずかしかった。(しかもリュック…

雨が降ってきました。

ザーザーと。

空☆みずいろのオーロラ☆蜂蜜にぬれた月

そのうちヒマなときにでも「はてなダイアリー利用者に100の質問」をやってみたい。

聴き中

「ウグイス」スネオヘアー☆声すき。 「AUTUMNAL TINTS」HuskingBee☆ 「SONS OF THE SUN」麻波25☆ 「Hey Ya!」Andre3000☆ 「STAY GOLD」Steady&Co☆なにげ良いのです。 「サラウンド」クラムボン☆気持ちよい。 「Coming Back To You」横山健☆すごいいい。The …

台風ですか

台風が来るって会社の人が言ってた。(テレビ見てなかったので知らなかった) 先週の土曜日は海日和ながら、行かなかったので今週は三浦半島、葉山に行く予定なのに(>。カニとか見れるし。なんといっても、逗子駅から一色海岸まで歩くあの道がいい。すてき。 3…

キムチそうめん

この前アリゾナの魔法で千秋が言ってたので、まねして作ってみた。うまい。いや、ほんとに。 なんてことはない、そうめん茹でて上にキムチときざみネギ乗っけるだけ。ココリコ遠藤はこれが大好物で夏は毎日のようにコレでもいいらしい。ほんとお手軽でおいし…

早速はてな眼鏡出ししてみます。 まずは一番お気に入りのミドリのやつ。 ダテだけど、メガネ大好きっ子ってことで。

空の青と本当の気持ちを君に見て欲しくて

今日の雲ぐあいはすてきだったようで、はてなのあちこちに入道雲の写真が。 残業で見れなかった。もったいなーい。

初心者ながら、LOST IN TIME好きな曲リスト

もっちさん(id:mocchi0929)も書いてたけど、ほんとどの曲も素敵だし、聞きこみ具合や気分によってぐっと来る曲はその時々に変化することもあるけれど、書いてみます。(知らない曲もありますが) 「ヒカリ」も素敵です。昨日を思い出にしよう。 「イロノナイ…

最驚!ガッツ伝説!

山手線 吊り広告にて。 「太陽が昇るのは右からだろ」 「亀を英語で?」の質問に「スッポン」と絶叫! 「ワタシはねー、ボクシングに出会ってから、人生観が360度、変わったんです」 「急ぐ時は電車の前の方に乗る(その方が早く着くから)」 etc・・・ ああ…

リラックマ家出

携帯につけていたお気に入りの「ヘッドフォンリラックマ」がチェーンだけ残して家出した。とってもとってもお気に入りだったのに・・・。

何気なく何となく進む☆淀みあるストーリー

夏だし、とうもろこしを茹でたよ。甘くて、んまい☆

今日聴いた音楽

「タクシードライバー」レミオロメン☆ 「SWEET DAYS」BLANKEY JET CITY☆ほんとかっこいい。 「遠雷」Do As Infinity☆いい曲なのです。切ない。夏。 「2%」10-FEET☆そうだ!10-FEETのライブに行こう! 「Motions」ストレイテナー☆ 「Fortune」Sowelu☆かわい…

「なめくじ 逃げ〜!逃げ〜!」

ALPACAさん(id:Shipbuilding)の「猫は数に入れません」ですごい歌を発見した!コレはすごい。 http://www.ohtaoilmill.co.jp/namekuji/ (中央あたりのPVを見るをクリック)