初心者ながら、LOST IN TIME好きな曲リスト

もっちさん(id:mocchi0929)も書いてたけど、ほんとどの曲も素敵だし、聞きこみ具合や気分によってぐっと来る曲はその時々に変化することもあるけれど、書いてみます。(知らない曲もありますが)
「ヒカリ」も素敵です。昨日を思い出にしよう。
「イロノナイセカイ」もぐっと来ます。そうそう、色のない世界。
もちろん「列車」も、すごい好き。ああ、「あなたは生きている」も、「誰かはいらない」もすごい好き。「悲しいうた」も、「手紙」も。
ダメだ、どれもいい(笑)
じゃあ、今日の気分で。以下4つがとてもとても今日はぐっとくる。
「あなたは生きている」星がきれいだ。
「誰かはいらない」それでも時計は回り続けている。僕、君、誰かはいらない。
「悲しいうた」はじめの部分の音から、もうきます。「かなしい」のところの海北さんの声がぐっときます。
「手紙」この曲からロストにはいったのです。大好きなあなたよ、幸せであれ。
一番すきなのは「悲しいうた」と「手紙」かもしれない。