帰宅 東京サマーランド

帰宅〜。ふ〜〜。
サマーランド楽しかった!!今日は結構な人出でした。
屋内ゾーンは足の踏み場もないくらいビニールシートが敷き詰められていました。それでも、波のプールやら、流れるプールやら、温泉やらいろいろ楽しんだりして。流されるという目的のためだけにえんえんと流され続ける・・・そんな、流れるプールのムダではないムダな時間がとてもいとおしい。
ちょっとだけ雨が降ったりもしたけど、それ以外は天気も良く外のプールでも泳いだり、スライダーのったり。(えっらい怖かった)
鈴木さんとアラ君は外にあるフリーフォール並の本気スライダーに挑戦、無事に水着も脱げることなく終了(笑) 筒井嬢は子供の扱いがうまいことが発覚。ゆきの姫はお昼ごはん後にエンジンがかかりだし、えらいテンションに(笑)
海で下地が出来ていたということもあり、また日焼け。日焼け止めSPF50なのに。背中がムラ焼けになっているのはどうしたことだろう。


ムツゴロウ王国は誰も行きたいとまでは思わず、普通にスルー。(サマーランドからちょっとだけ離れたところにありました)