タワレコの魔力とカード地獄(笑)

もっさり買いました。
♪今日買ったCD
MOSH PIT ON DISNEY」☆CCCDですよ〜〜〜。なんかパッケージがかわいすぎて開けるのをためらった。いや、開けたけど。
「夢の花」THE BACK BORN☆試聴して即買い
「colors」NOB☆コレもCCCD。いまさら買いました。鎌田くんのご冥福をお祈りします。
「祈跡(きせき)」RADWIMPS☆牛のBagがオマケについてた。それが欲しかったワケじゃない。
ケータイでMYBOXとかいうの登録して¥5000以上買ったからタワレコタオルとリストバンドもらった。
♪今日はとりあえずあきらめたCD、DVD
「〜地獄のPOP示録〜」BEAT CRUSADERSレーベルゲートCD→まだやったことない。正直めんどくさそう。JAPANESE GIRL いい。
「TRUNK」HY☆ほんと買おうか迷ったけど。買ったやつに負けた、あとは値段とか(笑)
「くるくる鮨」くるり☆モニターにかじりついて見てた・・・(泣)また今度〜。
今日はオルガニスト HAKASE-SUNがインストアやってました。


はてなの本欲しい!