あいにくお天気

今年のわたしの海は天候にめぐまれません。
今日も葉山に来ていますが、はっきり言ってさむい!
水に入らなければ「すずしい」って感じでちょうど良いのですが、いちど海にはいったら最後、ぶるぶる地獄なのです。


それでもわたくしは。
ええ、もちろんはいりましたとも!そいでかき氷たべてやりましたよさむい!
寒いのでバスタオルをすっぽりかぶって昼寝しました。
有里知花の「hana」をBGMに。(i podとポータブルのミニスピーカーを持って行ったので)
やっぱ「hana」いいです。
波の音といっしょになってさいこうに気持ちの良い昼寝ができました。
さむいので海には一回しか入れなかったけど、やっぱり海は素敵です。
今度は晴れるといいな。

hana

hana

  • アーティスト: 有里知花,Yuri Chika,Kenneth Makuakane,Sylvia Dee,Wendell Warrington,FUJII TAKESHI,BANDO JIRO,HASEGAWA TOMOKI,HARASAWA TOSHI
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/07/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (4件) を見る