バー 吉祥寺

先週の雪辱をはらすべく吉祥寺のお友達のバーに行ってきました。いい感じ!
席が8席くらいのせまくて薄暗い、なんかおちつくところでした。
お友達はお料理はださないのでかわきものだけなのだけど、まったりしみじみと飲めましたよ。
わたしはタバコも吸わないし、食べるか飲むかしていないと落ち着かない子なので「こじんまりしたお店でまったりしみじみ飲む」というのはオトナのワザだとずっと思ってたのですけれども。(おとん・おかんに行き付けの飲み屋に連れて行かれるとそわそわしっぱなし)


梅酒ロック2杯とカシスフランボワーズオレンジとかわきもので10:30から12:30までまったりして¥1200でした。ビバ☆


楽しかったのでまた来週も行こうかとたくらんでおります。ふふ。
週のはじめから飲んでしまった!(笑)
でも、よいお酒を飲めました。