イタクナーイ(切れてなーい

どうも。きのう親知らずを抜いたすいかですよ。
経過は良好です。
ていうか、瞬殺でした。
5秒か10秒(!)くらいで抜けたみたいで、抜けたことにも気が付かなかった私はもうびっくり。
歯医者さんが歯をぐいぐい押して、なにか「ミシミシ、ピキッ」て音がして、「うわー、わたしこれからどうなっちゃうのよ?」と思っていたらもう抜けてました。
2時間くらいで血も止まったし、抜歯後の痛みもそれほどなく。
いやほーい!!親知らずの神様ありがとう!(なんだそれ)


2〜3日はウィダーインゼリーとかほざいてましたけど、抜歯後2時間半後には家の近くの大好きなパスタやさんでもっりもりサラダとかパスタとか食べてやりました。うまー。(抜いてない右側のみで噛むのはちょっと時間がかかったけど)しかもお中元とかいってカットすいかのサービス付き!


健康には自信がある方ってわけじゃないので、今回のことはとーってもうれしいです。わーい。