いいとしこいて、うふ。

今日スイマーに行ったら、ずいぶん前に出てすぐ売り切れになってしまった、かわゆい長靴が全柄そろって再販になってました。
大人気即完売のリボン柄も!白地にカラフルなみずたまのやつも!!
ほしいほしい思っていたので、買おうとしたら「おいちょっと待て」と脳内で声が。(あぶない)
「おまえ、いいとしこいて長靴かよ」
「しかも、似合う子ならまだしもよー」
「普段の格好で浮くんじゃね?」
うーんうーんとうなりつつ、若干うなだれてお店を出て、マイかわいこちゃんと待ち合わせ場所へ。


その後バーゲン見つつ気になったので、かわいこちゃんに言ったらけっきょくもういちどスイマーへ。
さんざんなやみつつ、はいてみたらちょっとどんくさくてかわゆい(笑)
そしてかわいこちゃんにおだてられ、結局買いました。いいとしこいて、うふ。
だって似合うかどうかはともかく、かわゆいんですもの!
リボンは青で色あわせが難しいので白地にカラードッツを買ったよ!
これで台風の日も安心!(ささいな雨の日に履くのはまだちょっと気が引ける)
台風がちょっと待ち遠しい!(笑)


そのほかに¥315のポーチと¥360のアクリルのリボンの指輪(かわゆい!)を緑と黄色2コ買ったよ!お買い物ばんざーい!