今日のフリマ 中野坂上

suikasummer2004-06-27

今日は曇りだったけど、フリマ開催には絶好のお天気(^-^)v
暑くもなく、ほどよい涼しさ加減でした。フリマビバ☆(毎週日曜日は暇つぶしもかねてフリマ主催側のお手伝いバイトをしております)フリマに来る人というのは、なんだか皆さん素敵な人が多いように思います。いろんな意味でおしゃれだったり、味があったり。若い人から、年配の方まで、出店者もお客さんも。人生を楽しんでいるというか。あぁ、私も素敵に生きて素敵に歳を重ねたいっ。(笑)いつかは素敵な老婦人になりたいのです。
そうそう、楽しげな若者グループと仲良くなっておいしいマフィンをいただいちゃいました。餌付け(笑)フリマ楽しい☆