パッチ・アダムス

学生の時から友人に「見ろ見ろ」言われていて、今日BS2でやっていたのでやっと見ました。確かにいい映画だと思いました、私が好きな感じではないけれど。私はどうやらロビン・ウィリアムズが苦手なようです。いい笑顔なんですけどね(苦笑)はじめはちょっといらいらしながら見ていたんですけど、最後には泣きながら見てました。ああ、何が言いたいのかビミョウですね^^;
私は「ショーシャンクの空に」もあまり好きではないんです。見たときにはなんだかそれなりにいい映画かなと思うんですけど。でも、ずっと見たいなって思っていた映画がただで見れて良かったです(^-^)/ 好きも嫌いもとにかく知ってみないとわからないですからね!(残業後、飛んで帰ってきました!)