ひさびさの タカノフルーツパーラー

大好きなフルーツパーラーに行ってきたよ!!
ほんとはずっと前から予約してる牡蠣を食べに行くはずだったのだけれど、食中毒で営業停止中って!

そんなわけで女子部 in 果物王国☆(あまおうと迷ってるとこわがまま言いました)
くわしくはおやつ*1とたんとたんと*2、ガアリィ ソウル*3参照。
  
※ケーキは5人分ですから。
すごい幸せだった。がっつり食べてやった。


今日食べたもの
料理☆ ベーコンピザ、たらこスパ、山芋と大根の梅サラダ、プチトマト、お好み焼き、ひとくちカツ、ポテトサラダ
果物☆ すいか、メロン、いちご、金柑、ブルーベリー、オレンジ、パパイヤ、フルーツポンチ(パイン、キュウイ、りんご、オレンジ)

おやつたんや、ぴろりん、ともこたんは金柑食べたことなかったんだって。
それで、なっちゃんとわたしが金柑の食べ方を解説。
そうだったのかー、金柑はポピュラーじゃないのかー。