本当に合う運命の相手探しテスト

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology_sp?date=0003&ty=q&pg=1

運命の相手はマメ男タイプ


 あなたは、自分がほったらかしにされるのを人一倍嫌うタイプ。恋愛でも、常に自分をかまってほしいと思っているはず。そんなあなたの運命の相手となるのは、いわゆるマメ男タイプの男性。自分が望むことをパッパとやってくれ、マメに尽くしてくれる男性とは好相性です。連絡を頻繁にくれ、来て欲しいと言えば、飛んでくる。あそこに行きたいといえば、すぐに連れて行ってもくれる。こんな至れり尽くせりの男性とは、楽しい関係を築いていけるでしょう。ただ、ギブ&テイクの精神を忘れると、2人の関係にヒビが入るので注意。たまには、あなたも彼のために奉仕してあげること。そうしないと、一方的に尽くしてばかりの彼は疲れてしまいそう。

マメもいいけど、マメすぎてもいやかもー。