オペラ座の怪人

http://phantomthemovie.warnerbros.com/
ミュージカル映画なので歌が多いです。苦手な方は苦手かも。
でも、はっきりいって!すばらしかったです!!
・お約束な感じだけどはじまり方からから引き込まれる(ちょっとタイタニック意識)
・お金かかってる!セット?がすごい。
オペラ座の舞台裏がすごい。
・衣装がすごい。
・レースとかうっとり。
・ファントムの住処も感じが出てる。ろうそくの灯り!!
・墓地まで!!素敵!!(変な趣味の子じゃありません)
・ファントムがエロキモかっこよい。
・婚約者もかっこよく見えてくる。
・クリスティーヌもすごいきれいに見えてくる。
・肌がきれい!
・谷間!!(笑)
・歌!音楽!!(いまも離れない)
・ファントムの仮面の下がまじこわい。
・登場人物がそれぞれ魅力的。
・吹き替えなしで歌ってるよ!!
・けっこうドキハラ!
・流れるようなストーリー展開!!
・ファントムが哀しい!
・哀しすぎる!!


以前ミュージカル版を見に行ったときは、ミュージカルってせりふがよく聞こえずよくわからなかったし、あんまり覚えてないんだけど、映画ではストーリーがわかりやすくてかなり引き込まれました!なによりセット?が豪華で世界観がすばらしかったです。歌声も。とても悲しい、すばらしい映画でした。
べたぼめすぎ?
また見たい!!