シンデレラ城 ミステリーツアーが終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000229-kyodo-soci
新アトラクションのお話なんて、どうせ混雑で1〜2年はものっそい並ばないと乗れないし、まあどうでもいいんですけど。
シンデレラ城 ミステリーツアーが4/5で終了ですって。
特別「好き!」とかってわけじゃないですが、これ、わたしが子供のころからあったのに!あのちょっとさぶい、しょぼい感じがわりと好きなのになー。だってお城の中徒歩で歩くなんてそれだけでちょっとおもしろいし。とはいっても、TDL2〜3回行ってミステリーツアーに一回いくかいかないかくらいですけどなくなるとなるとなんだかさみしいものですね。
いつもよそのちびっこといっしょになるのでメダルはもらえたためしがありません。もうメダルがほしいとは思わないけど、最後にもう一度いこうと思います。
それにしても、なくなったあと新企画でもあるのかちら?