マーブルシュッドでおかいもの♪

もう、ちょっと前だけどひさびさにmarble sudでお買い物しました。
場所を忘れちゃって迷いながら行きました。おやつたん、急に電話してごめんよう!(>。<)


それでやっとたどり着いたマーブルシュッド。
きのこの編みぐるみみたいなブローチにひとめぼれ。ストラップとあわせてご購入。
あと、お洋服も買いました。
白の綿キルティングで花柄の襟がついてるラブリーなやつをね。
あーちょうかわええ!
花柄のカーディガンも欲しかったのだけどお高いのでぐぐっとがまんしました。
かわいいお店なので今度、おやつたんやいよちんを連れてゆきたいと思いマス。
http://www.marble-sud.com/