報告!!

suikasummer2005-05-31

あ、そうそう。
わたしの部屋のその後ですが、先週金曜にかわいこちゃんが来てそうじが終わってないので相変わらず台所で足止め。
かわいこちゃんをシャットアウトしたまま、わたしは黙々と掃除(なにかがおかしい)
そして真夜中っていうか午前3時。(もう土曜?)
終わったー!!お部屋かいきーん!!
かわいこちゃんはすっかり台所で居眠り(つーか熟睡)してましたけど、起こしてお部屋にご招待し、ふたり仲良くソファーであったかい紅茶を飲んだのでした。
えがったー!
これでもうみんなに(主にM島さん)「かわいこちゃんかわいそう!」「ヒドイ!」「ブヒー!」とか言われないよ!これでお友達呼んで鍋とかお食事会とかもできるよ!!
「吉野バーバー」を見る会だってうちでできちゃうよ!!
やほーい!


あとはクローゼットの中の洋服をもう少し減らして、そろそろ夏物と全とっかえの準備もしたいな、といったところ。(しかし寒がりなのでまだ)