グランパのパスタはどれもうまーい

かわいこちゃんと大好きなパスタ屋で夕ご飯。
このお店はほんとどれもうまい。


となりのテーブルに座っていた50代〜60代のおばちゃん2人組の話がおもしろくて、こっそりかわいこちゃんと耳ダンボ。
おばちゃんA「知り合いがアサヒテレビに勤めててねー!アサヒテレビってさー!」
アサヒテレビ???
おばちゃんA「わたし、夜出歩くとかならず変なおやじに声かけられるのよね〜」
おばちゃんB「ほら、あなたあたしと違って色気があるから!ほっとかないのよぉ〜!」
おばちゃんA「でもおやじじゃね〜」
・・・・。
色気って!!
若い子ならいいってことかしら!!
めくるめくおばちゃんワールドにかわいこちゃんはこぶしを握り締めて耐えていました。(笑)


その後、やっぱりアイス食べたい熱がおさまらず、夜の中野を徘徊するもアイス屋はないので、閉店間際のライフへ。
アイスアイス言ってたのになぜかマンゴープリンをご購入。
あー、31のアイスが食べたいよう!