第二回BBQ 肉の会 回想

西立川駅を出ると目の前に昭和記念公園の入り口。
・前回の遭難はなんだったのかちらとか思う。
・すいか㈱の男性陣ははてなかわいこちゃん陣を見てテンション上げ上げ。
・働く働く。
・そしてひたすら酒!酒!肉!肉!
・もうなにがなんだか。
・ひたすらにく!なす!しいたけ!
・あ!!しいたけいっこしか食べてない気が!(;´д`)
・ゆきの姫大人気
・次いでA関↑人気。
・ほんとですよ。
・オヤツ玉大流行
・takさんのかばん・・・。ごにょごにょ。
・前回のドイツ人乱入に続いてアメリカ人乱入。
・軽く国際交流、そして親善試合。
・すいか㈱男性陣暴走。おもに★が。いや、おもにじゃなくて★が。
・(;´д`)



とにかくいい天気で、楽しおいしかったです。お花も満載で。
今回は思い切って焼くやつ(バーベキュー台?)をふたつ借りたのですが、ちょうど良かったみたいでえがった。お酒も飲みきったし。春のBBQさいこう。
今回は都合があわずに参加できなかった皆さんも、またBBQやりますので次回は是非!!
☆参加してくださった皆様☆
はてなっ子

ひろちゃん(id:HiroMilk)、おやつちゃん(id:oyatsuniku)、ちゃとちゃん(id:honeycha)、takさん(id:JEN)、きょこちゃん(id:strike05)、すずえもんさん(id:suzuemon)、あとわたし。

すいか㈱からは(★は危険人物)

おなじみ アラ君、ゆきの姫、T羽嬢、K澤さん★、Y内さん★、はせべちゃん(他部署のかわいこちゃん)、石黒さん★(他部署の番長)。

計14名。ありがとう。