あっという間の夏休み

suikasummer2006-08-16

日光に行って来ました。
わたしも山とかいくのです。海ばっかりではないのです。
お天気は途中何度かぱらっときたものの、なんとかもちました。
牧場が涼しくて快適でした。
一泊したペンションが2部屋続きの素敵なお部屋で小市民なわたしはうっきうきになりました。お風呂も貸切露天が9種類あったし。
今回はお盆なので1泊2食付で¥12600とかだったけど2〜4月とかに行けばおなじ待遇なのに¥4000〜5000で泊まれるようです。また行きたい!


久々に眠りにゃんこや風流な鳴き竜を楽しみましたが、今回の旅行では一番牛の乳しぼりが楽しかったです!うしちちやわらかかった!!

明日からまた会社です・・・・。
2日行けばおやすみだ、がんばるぞー。と。