sallyさん(id:peanuts)KU。
http://pc.bluepet.jp/index.html

「真面目さん」でしたよ。
のんびり屋でおっとりしており、一緒にいるとほのぼのとしてしまう、“なごみ”の雰囲気があります。内面は神経質で悩みやすいところがありますが、不快感を表に出さないけなげな人です。思いやりがあり、でしゃばらないひかえめな態度で相手を包み込みます。素朴で飾りっけがないので、一見かなり地味に見えちゃいますが、よくよく見るとにじみでるかわいらしさがあり、一度付き合うと年下くんが離してくれなくなってしまうかも。相手だけではなく、相手の家族や友人も大切にして、円満な人間関係の潤滑油になる存在です。

ものすごく当たってないよ!!チーン。