さいきんのわたし

元気だ。元気らしい。うん。
今日会社の帰りにT村さん(元気でかわゆい女子)と電車でいろいろ話してて、最近顔色が良くて元気そうだと言われた。
最近栄養取ってるから毛ヅヤがいいのかもしれない(笑) 失恋直後の頃は少しげっそりしていたらしい。
家でご飯作る気がぜんっぜんおきなかったしな。
ポロポロ泣きながら、「泣くとおなかが空くんです、うわーん」ってがっつりご飯食べたこともあったな
(笑)


わたしは冬がキライだったので、失恋してから冬になったら死にたくなるんじゃないかとちょっと思ってた。ちょっとだけ。でもなんだか今年は冬が好きになったよ。なんでかはわからないけど。
冬は夜の冷たい空気の中の星がきれい。
空がきれい、景色がきれい。
食べ物がうまい。うまいものもりだくさん。
イベントとか行事とか、たのしいこともいっぱいあるし。
冬もいいんじゃん?と思った。
今年はまだそんなに寒くない気がするんだけど、甘く見すぎ?これから?
寒いのがすごーく苦手なので寒くなったら前言撤回するかもしれません(笑)
とりあえず、わたしは元気です。
1年の半分くらい夏ならいいと思ってます。