ポーチの中身バトン

いまさらですがゆうかっちid:yuuka_u_uから受け取ったポーチの中身バトンをやって見たいと思います。
☆まずちっこい茶色いポーチの方から。このポーチは革を編んであるやつでフリマでご購入。

こちらには化粧品を入れています。
・ちっこいかがみ ・ヴァセリン リップセラピー
資生堂のビューラー ・デジャヴュのマスカラ
マジョリカマジョルカのチーク(チューブのやつ、たまにくちべにとしても使う)
・マジョマジョの口紅 エッセンスコンクルージュ 赤とオレンジ
・コンビニで買ったMFCのリップとアイブロウ  
・フロレナ ハンド&ネイル クリームマリーゴールド(冬の手肌対策 いいにおい)
以上
ファンデーションは朝お化粧したまま、化粧なおししません。
えーと、なまけものなのもありますが、たぶん優秀な化粧下地&ファンデーションの実力ということで。
さいきんはさすがに、顔が青っちろいのでチークとリップ的な口紅でせめて人間的な赤みは出すように気をつけています。
☆さてもうひとつのポーチですが。

こちらは大きめのスイマーの防水ビニールポーチです。
・はみがきセット ・スケジュール帳(ソニプラでもらったちゃちいやつ)
トメルミントローチ(眠気ふっとぶ) ・ウェットティッシュ ・もらった小梅ちゃん
・フリマ用にホッカイロは必需品。(これひとつでかなり違う)
・香水 パームツリーのベルガモット&ローズ か ジョーバンムスクのどちらかを入れてます。
・フェルトでつくったお花ブローチ(ものさみしいときにつける)


とくに面白いポーチの中身ではありませんがこんな感じです。
ゆうかっち、遅くなってごめんよう!
つぎは、いよちんid:iyo---iyoにお願いしたいと思います!忙しかったらスルーしちゃってください!