きのうのこと

肉 in JAPAN 2005神田に参加してきました。肉!
もう、思いっきり肉しか食べないってくいらいに肉食ってやろうと思ってたのですが、やっぱり思ってたよりは肉ばっかり食べられなくって・・・。
うそつけ!おまえものすごい食ってたろ!って思ってた人ごめんなさい。ええ、そうです。食べましたよ、食べましたとも。肉以外含めて、トータルで3時間半思いっきり食べっぱなしでずーっともぐもぐしてました。たぶんわたしが参加者中いちばん食べていたんじゃなかろうかと思いますよすみません(;´д`)
でもおいしかった肉ビバ!
おやつたんは素敵な企画をしてくれたと思いますよありがとう!

・えーとおやつたんお疲れ様でした、らぶ!
・ともこたん!覚えたよ!あの難しい名前覚えたよ!おれ偉い!
・ちゃとにゃん今日もかわゆい〜。ちゃとスマイルにやられました、めろ〜。むふ。
・てんちょうは鍋(焼肉)奉行おにいさんになってました。どもです!
・赤穂さん、かなめさんは立派なかっこよい大人だと思いました。わたしもいつかあんなかっこよいおんなのひとになりたいと思います!(いいとしこいて!)
・サトシさんははじめましてでした、あんまりお話できなかったので次回是非!
・なっつん、はちたん、ひろちゃん、ことっちさんの席のあたりにいったときには、もうわりといい気分だったのであんまりお話できずに残念!とか言って、そこでもひたすら食べていた気がします、反省。
・たくつんは今日も素敵おにいさんでした。かわいこたんへの変態的発言はさておき。
・もちくん、あいかわらずかっこよいメガネ青年でした。ヒゲ!メガネ!フェロモン出てたよ!


そんなわけで肉フェス、楽しかったです。
秋BBQやろうと思っていたのに、だらだらしてたらこっ寒くなってしまったのでまた春になったらやりたいと思います。そのときにはまた山ほど肉を用意するつもりなので肉好きの皆さんはゼヒ。
さいごに、○角の梅しそ冷麺うまい!さいこう!