土曜に飲んで月曜に飲んで水曜も飲んでる

今日は中野のメイドBARで飲んできてしまいました。かわいくて若いうちの会社のアイドルのむむちゃん(れっきとした男の子)と*1
メイドさんがカラオケ歌ってくれたりデュエットできたりするの。すごい上手でかわいいメイドな声でした。
ひとりで来てたかわいい感じの男の子と仲良くなってメイドさんを交えて4人で楽しく過ごしました。その男の子が常連さんで気前が良くてメイドさんにいっぱい歌ってもらってて、いっぱい聴けた。お得。(1曲/¥200)
帰りのお会計はなんのサービス料金だか、脳内計算よりもちょっと高かったのですが、むむちゃんと「明日が仕事なんてうそみたいだよね?うそだよね?」とほえほえニコニコ過ごしたので癒されました。なのでよしとします。たまごとトマトの炒め物(大好き!)うまかたー。塩やきそばもねぎがきいててうまかたです。
今日のでいやなこと忘れた。明日がんばるぞー。

*1:むむちゃんは秋葉と中野とメイドさんが大好きなのです