きのうのこと

きのうはいよちん(id:iyo---iyo)とおデイツしてきました。おとめパーツを買い漁るべく浅草橋へ!いざ!(笑)


かわゆい新作パーツなど見つけるたびに「かわいい」連発して(主にわたしが)、きゃいきゃいしてとても楽しかったです。
いろんな組み合わせのいよちんセレクトがこれまたかわゆかったです。(6/3、6/4のいよちん日記参照(笑))
さっそくお茶しながら作ったりして、浅草橋まんきつ!
仕事の早く終わったナオキさんも合流し、いよちんがいつの間にか見つけた大戸や風定食屋へ。安くておいしい!いよちんえらい!

いつも思いますが、いよちんとナオキさんはとってもなかよしで、ほんとにすてきなカッポーです!おふたりを見ているとけっこんていいなぁと素直に思うので、わたしもいつかそういうふうになれたらなぁ、と思います。はい、がんばります。(なにを)

そうそう、いよちんにいいにおいのグレープフルーツ&アボカドのせっけんをおみやにいただきました。
ありがとー!ほんといいにおいで使うのがとっても楽しみです☆

わたしの都合により中途半端な時間しか遊べなかったのだけれど、つきあってくれてありがとう。今度はお買い物とろうそく作りで!!
ほんと楽しかたー。

 ↑いただいたせっけんと、さいきんはまっているチープなリボンのアクセサリーたち。