きのうの夜イメトレしたのに

朝出勤前に新宿駅でのだめ新刊を買い忘れました。
おかげで業後までがまん。うう。

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

私が買ったのは通常版。マングスなしです。
お友達がマングス付きの限定版を買っていたので、おなかを押させてもらいました。ぎゃぼ!ぎゃぼ!ぎゃぼ!
新刊出たばかりなのに、次が待ち遠しい。最近はときどき雑誌のほうも立ち読みしています。
そうそう、今回はもやしもんが出ててびっくりしました。
M島さんから朝「今回のだめにもやしもんが出るらしいです」と聞いてはいたものの、あんなカタチで登場するとは(笑)


のだめの「水の戯れ」聴きたい。