女の子はおリボンがすきなのよ

suikasummer2006-06-24

今日街中できゃわゆい女の子がとってもかわいいリボン柄のカットソーを着ていて、「わ!かわいい!」と一目ぼれ。胸元の切り替えもリボンのかたち!あれはツモリチサトの服に違いない!とおもい、ショップに行ったらやっぱり!新作でした。普段はびんぼうなわたしにとってツモリのショップの敷居は高く、なかなか入りづらいところなのですが、もうなんといっても一目ぼれだったのでまんまと買っちゃいました。(日本語オカシイネー)
青系のリボン柄もたまらなくかわゆかったのですが、ピンクにしました。ああかわいいかわいい。たまらなくかわゆいです。鼻血でそう。(あほだ)


最近はお安くてかわいいジーナシス*1ばっかりでお買い物していたため、なんだか白黒グレー、ライトグレー、うすーいライトブルーの落ち着いた色の服ばっかり着ていて、きれいな色の服がほしいなぁとちょうど思っていたところでした。わーい☆
しばらくはちょっと物欲をおさえるようにがんばりたいとおもいます。(でも、この服買う前に今日も4着お買い物♪ツモリなんかよりはずっとお安いのだけど。)
ぶつぶつよくよく ぶつよくよく♪